スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
野菜好き♪
マメの朝の日課はお散歩
今朝も元気に散歩してきましたよ

コウメの朝の日課は教育番組の
「いない いない ばぁ」というテレビを観ること
今朝も起きてからテレビの前でスタンバイ

DSC05814.jpg

番組が始まると
ご機嫌に踊っています DSC05819.jpg

「ノリノリですなぁ」 マメ

さて母は今日の夕飯の下ごしらえ
何を作ろうかなぁ~
冷蔵庫の野菜のチェックをしていると
何やら足元でゴソゴソとしてる…

案の定コウメがイタズラしてました
何してるのぉ~

DSC05825.jpg

「ガリガリ…」 コウメ
「メークインをカジってますな」 マメ DSC05815.jpg

いや… それは見れば分かるから止めてよぉ
でも面白いから大根もカジるか持たせてみると

「…なんか違う」 コウメ

DSC05826.jpg

フーン そんなに違うものかな
試しにメークインを見せてみると
「そうそう コレコレ」 コウメ  DSC05824.jpg

目の色を変えて飛びついてきました

何が違うのは分かりませんが
とりあえず生野菜をカジるのはやめてください
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/07/03 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<コウメの特技??? | ホーム | 天気予報 大ハズレ>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
お~~!踊ってる!踊ってる!
私も、小さい頃踊ってたよなぁ~!
(今の番組と違うけど・・)

コウメちゃん・・じゃがいも生はやめましょう・・・
キュウリならともかく・・・ジャガイモは・・・勘弁してください!
【2006/07/03 23:04】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
例のお気に入りの番組ね!  なんだろうね~ 何がそんなに楽しいんだろうねぇ~ 大人にはわからない楽しみやね!
【2006/07/04 00:59】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
かっわいい~っ!ジャガイモのかぶりつきをみて叫んでしまったのは私だけ!?うちの次男も昔、生肉つまみ食いしてゲロゲロしたのを思い出したよー!コウメちゃん、ジャガイモの何かに惹かれてるんやね☆マメちゃんちょっぴり驚きの様子?次は何にチャレンジかな~?
【2006/07/04 02:59】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
おはようございま~す!
コウメの朝はいつもこの番組をみて踊ることから始まるんですよ♪
こういう番組は昔からありますけど 今の番組はよく出来ているなぁって感心させれます。
でもマメはこの番組に出ている着グルミが苦手なので
いつも見えない場所に逃げるか 後ろ向きになって見えないようにしています(^^;)
生野菜…しかもまだ土付き…にはびっくりしました!

ちゃけ衛門さんへ
本当に面白いぐらい反応して踊りだすからスゴイよねぇ♪
でも一度聴いたら忘れられないリズムがいいのかも(^^)

あいざわちんさんへ
生肉~?? そりゃいかんでしょう(^^;)
しかもお腹を壊したのね…
コウメは以前はにんじんをカジってて まぁにんじんは色鮮やかだしね~って思っていたら今度はじゃがいも。。。
土のにおいがいいのかなぁ このままだとワイルダーになりそうだわ(ーー;)
マメは「アホじゃのう」って感じで眺めてたよ…
頼むから次のチャレンジはお手柔らかにぃって感じです。
【2006/07/04 07:24】 URL | モコ #-[ 編集]
モコさんこんにちはぁ!

まだまだ先デスが、一時閉鎖及びアドレス変更となりましたので、ご報告に上がりました!


20日ぐらいから末ぐらいには復活したいと思っております~~~汗;


宜しくです!!

http://blog.goo.ne.jp/chiepapi/
【2006/07/04 17:34】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
連絡待ってましたよぉ~~!
復活楽しみにしています(^^)
それまで体調など崩さないように気をつけて下さいね☆
【2006/07/04 21:05】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/99-9e0b7761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

