スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウメ黒酢に挑戦!
今朝は起きてみると久々に道路が乾いている
天気予報では今日も朝から雨だったので
今日の散歩は諦めていたからラッキー
ご機嫌そうなマメと早速散歩に行ってきました

でも湿度が高くてちょっと歩いただけで
背中に汗が…
こんな日は家でのんびり過ごすことが決定
風はあっても生ぬるいので
結局クーラーを入れて過ごすことに
今からこんなんで夏本番はどうなることやら

蒸し暑いせいかコウメもむっちりしてるし…

DSC05607.jpg

その後はメモ紙を散らかしてウサ晴らし

               DSC05611.jpg

片付ける母の気持ちにもなってください

こんな日は夜のビールがうまい
でもたまには健康に気を使って
「うめ黒酢」を飲んでみることに。
早速コウメが興味深深

「なにコレ」 

DSC05622.jpg

「すっぱぁ~い」 
                  DSC05623.jpg

「でもなんだかいい感じ」 

DSC05624.jpg

「やっぱり すっぱぁ~い」 
                   DSC05631.jpg


どうやらクセになったらしくて
その後もずっと「ちょうだい」って言っていました

DSC05620.jpg

あんまり飲みすぎるのも良くないので取り上げると
またまたムッチリしちゃいました
そんなにムッチリしてると
ブーちゃんになちゃいますよ~
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/27 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ももかちゃん卒業… | ホーム | 退屈そう…>>
コメント
色付きの文字
久し振りに覗いて見ました♪
最近ヒマリの活発さにPCなかなか触れなくって・・・
今日は℡アリガトウ♪
ほんと!!!こうめチャン活発っぽいなあ。。。
まえに会った時とは顔の表情が違うもん!!
なんだかヒマリを見ているようで・・・(笑)
ヒマリもプールではあだ名が「元気チャン」なのよ♪
だれかれ構わず「こんちわ~」「ばいばい」で愛想いいのよね・・・
また遊びたいね!!!もう一緒にあそべるんじゃないかな??
【2006/06/27 21:37】 URL | ☆さゆり☆ #-[ 編集]
モコさんのほう、雨すごいみたいですね・・・
たしかに、梅雨時期の特有ともいえる
モアーンとした空気、ムシ暑さ。。。

そんな日は室内でマッタリ!でしょうねェ^^
片付け、大変そうだけど^^;

おそばせながら
モコ母さん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも若く、元気な母であってくださいね♪
【2006/06/28 00:52】 URL | みわ #-[ 編集]
さゆりちゃんへ
長電話に付き合ってくれてありがとね♪
そしてコメントもありがと(^^)
コウメも活発になってきてるでしょ~
私もさゆりちゃんから聞いてたヒマリちゃんの話を
今 身をもって体験してる感じだよ。。。
でも元気が一番だよね?
これからも困った時には相談にのってくださいな!
また遊びに行くから待っててね♪

みわさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(^^)
早いものでみわさんのHPを知って
コウメを出産して 一歳の誕生日を迎えて 
更に私も歳をとってと気が付けばやく2年越しのブログ立ち上げの夢が叶い今に至ります。
あの時に思い切ってお話してよかったと本当に思っています。
みわさんと知り合ってから私の世界が広がったように感じます。
これからもよろしくお願いします♪
私もたくましい母として頑張っていきますね!
【2006/06/28 07:23】 URL | モコ #-[ 編集]
モコさん今日もムシムシしてて暑いですね~~~^^;
暑いのは本当嫌です~~(涙)
コウメちゃんも暑いのいやいやなのよね!
クーラーかけましたかぁ(笑)

家もかけようっと♪
夜のビール♪美味しいよね~~~~!!(爆)
黒酢かぁ♪
私もたまにはそういうの飲もうかしら?(笑)
【2006/06/28 16:59】 URL | chie #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日も朝から蒸し暑くてスイミングでプールに入るのが気持ちよかったですよぉ♪
クーラーは必需品ですね!
家で過ごし時にはいつも付けっているので電気代がどうなることか心配です(^^;)
でも少しでも涼しく過ごしたいですよね!
【2006/06/28 21:21】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/94-7eb62237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

