スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
退屈そう…
今朝も福岡は大雨です…
とりあえずこちらは大きな被害は無いようですが
ニュースを見ると色々な被害が出いてるようです

朝…7時前に雨が少し止んだので
チャンスとばかりにマメ
ダッシュで散歩に行ってきました

DSC05583.jpg

家に帰り着くと大降りになったので
早めに散歩に行って正解でした

今日は母の歯科医院の日
マメにお留守番をお願いして
雨の中コウメと歯科医院に行ってきました。

今日もコウメは大泣きして
保育士さんを困らせてしまったので
次回はコウメのお気に入りの
番組をビデオに撮って
持って行きたいと思います

帰ってきたらいつものイタズラっ子になって
マメとご機嫌に遊んでいました

              DSC05586.jpg

DSC05595.jpg

でもマメはイマイチ運動不足のようで
なかなかテンションが上がらない様子。

DSC05585.jpg

とりあえず今は早く天気が良くなって
マメが思いっきり
散歩できるようになって欲しいものです
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/26 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ウメ黒酢に挑戦! | ホーム | 母の誕生日☆>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
福岡っていうか九州方面すごい雨みたいで・・・
TV見てビックリしました!
だって・・・台風みたいなんだもん・・・
あっちこっちで被害が出ているようですが、モコママさん宅方面は、大丈夫ですか?
マメちゃんのお散歩もなかなか行けないと思うけど、ストレスためないようにいっぱい遊んであげてくださいね♪
【2006/06/26 23:07】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
久しぶり☆こんばんは!何だか忙しすぎてカレンダーも見なかった日々。今日、久々に見て、あ!!モコちゃん昨日は29才じゃんっ!!と思っちゃいました。1日遅れでゴメンけど、ハッピーバースディっ☆もこちゃんっ!!10年来の付き合いなのに、申し訳ないっ☆でも、でもステキな誕生日だったみたいね!!いよいよ20代さ.い.ごっo(^-^)o10代で出会って、20才の頃から考えると、お互い色々身の回りが変わったねぇー!家族が出来て、宝物も増えて(=^▽^=)これからも、ステキな日々が続きますようにっ!!応援してるよぉ♪外は…まだ雨、雨、雨っ!!っていうかどしゃぶり(T_T)早く上天気になって、マメちんもコウメちゃんも、お外を満喫したいよねっ♪今晩、(昨晩か?)我が家はてるてる坊主を作ったよー。福岡の空まで届きますようにっ!!
【2006/06/27 03:27】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
おはようございま~す
今朝の福岡はくもり… でもやっと雨が上がったので
早速マメと散歩してきました~~~!
まだ地面は濡れてて公園のグランドには入れなかったけど
久しぶりに思いっきり走れてマメも満足そうです(^^)
でも私は蒸し暑い中走ったのでかなり疲れました。
これで少しはマメの運動不足が解消されるといいな~
私が住んでいる所では大きな被害は出ていませんのでご安心を! 心配してくれてありがとです(><)

あいざわちんへ
おっはよ~♪
お祝いのメッセージありがとね(^^)
今年は家族に囲まれてのんびり過ごす誕生日になったよ~☆
ホントもう10年以上の付き合いだよねぇ あの頃は暇さえあれば飲んでたよねぇ…ってこれじゃ今と変わらないじゃん! こんな私ですがこれからも末永くよろしくです♪♪♪
天気は雨は今朝はやんでなんとか散歩にいけたよ~ これはてるてる坊主のおかげかな? 感謝です(*^^*)
【2006/06/27 07:45】 URL | モコ #-[ 編集]
この季節天候がコロコロ変わるから、嫌ですよね!
お散歩も本当に降ってない合間を見て急いでいく感じ…わかりますよぉ~~~T▽T


今日はこちらはカンカンに晴れてます!!
なので、今日は夜にお散歩に行こうとおもってまぁ~す♪
明日も晴れるといいのに…(〃∇〃)
【2006/06/27 16:30】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
今日は思ったより晴れてくれて助かりました(^^)
けど湿度が高くて蒸し暑くてとても外へは行けませんでした…
早く適度な気温になって欲しいですね!
【2006/06/27 20:48】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/93-f3e675e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

