スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母の誕生日☆
ワタクシ事でなんですが
本日は母の20代最後の誕生日です
でもいくつになっても誕生日を
祝ってもらえるのは嬉しいものです

今年は日曜日なので
朝からしっかり祝ってもらいました

DSC05576.jpg

               DSC05549.jpg

「母~ 誕生日おめでと~」 

ありがとね
今日はケンタッキー&お寿司&ケーキ&ビール&ワイン
たっぷりお祝いしてもらいました
ダンナからはお洒落なメガネを買ってもらっちゃいました
ありがとね 大事に使いますからね

DSC05570.jpg

              DSC05578.jpg

「…そんなに食べても大丈夫」 
大丈夫
今日はダイエットもお休みして
思いっきり美味しいものを
ご馳走になちゃいました

今日から29歳。
これからも変わらずマイペースに
頑張っていきますので
コウメとマメの成長と
の奮闘振りの
応援お願いしま~す

DSC05566.jpg

初めての写真が寝巻き…
まぁこれが普段の母の姿です
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/25 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<退屈そう… | ホーム | 久々の散歩♪>>
コメント
モコママさん♪お誕生日おめでとうございます♪まだ・・29歳・・・羨ましいぃ~~☆
あたしもそんな時が・・・・あったなぁ~~
みんなにお祝いしてもらって良かったですね♪
これからも、元気なモコママさんでいてください♪これからも、応援してるし、コウメちゃんの成長、マメちゃんのお兄ちゃんっぷり楽しみにしてますねぇ~~♪
【2006/06/25 21:35】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
モコさんお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

しかも…な・・なにぃーー!!
まだ29歳…ウッ…( ̄Д ̄;)”わ・・若い・・(爆)

しかも…綺麗です~~~~~♪
(〃∇〃)エヘ♪やっぱりママさんに似てるわよ♪
両手に可愛いおこちゃま達を抱っこして、
本当に優しいままさん♪

これからも元気でおこちゃま達の大好きなままさんでいてくださ~い♪
お誕生日おめでとう御座います!!
【2006/06/25 22:06】 URL | chie #-[ 編集]
♪ 誕生日 おめでとさ~ん! ♪   日曜日でよかったね♪
天気は雨で最悪だったけど、家族でいい誕生日になったんじゃない! コウメが携帯でイタ電をかけてきてますよぉ~~
今週,あえるのを楽しみにしてます♪

【2006/06/26 01:41】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
バピウリデフィママさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(^^)
家族に囲まれての誕生日はなかなか楽しかったです♪
これからもなるべく病気をしないように元気で
パワフルな母として頑張っていきますからね!
見守っていてください☆

chieさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(^^)
いやぁ こんな寝巻き姿を晒していいものかと考えたんですが
他にいい写真がなくてスミマセン(><)
私に似てますか~? でも嬉しいです ありがとです♪
これからも優しい?かは分かりませんが たくましい母でありたいと思っています!
暖かいメッセージをありがとうございました☆

ちゃけ衛門さんへ
なかなかいい感じも誕生日を過ごせました♪
イタ電 今見て気が付いたよぉ ごめんね!
まぁラブコールと思っていてね☆
会えるのを楽しみにしてるよ~~~
【2006/06/26 07:45】 URL | モコ #-[ 編集]
モコママさんご心配お掛けしました
未だ完全復活とはなりませんけど~パソコンの
画面を楽しむ事が出来るようになりました

モコママさん、20代最後のお誕生日ですか~
先はマダマダ長いですよ(笑)でもお子様の一番可愛い時ですね
思う存分お子様に手を掛け楽しまれてくださいね

☆はっぴー、ハッピーバースディー☆

追)わっ、わかーーーい(汗)
娘と大して違わないよ~っ~プッ

【2006/06/26 08:19】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
ママー ちょっと遅くなりましたが
お誕生日 お・め・で・・と・うv-238
29歳とはこれまた お若い!
が、油断は禁物ですよv-219
そんなにたくさん食べちゃって・・・(^^)
私みたいにブー街道まっしぐら・・・に なりますよー!
【2006/06/26 17:23】 URL | クルミ #-[ 編集]
コジママさんへ
大分回復されたようで安心しました♪
お祝いのメッセージありがとうございます(^^)
本当にまだまだ先の見えない育児をなんとか楽しみながらこれからもがんばっていきますので暖かく応援してくださいね!

クルミさんへ
お祝いのメッセージありがとうございました(^^)
そしてイタイ忠告も。
確かに私は万年ダイエット生活中です…
でもコレぐらいしか楽しみが無いので良い励みにこれからも頑張りま~す♪♪♪
【2006/06/26 21:07】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/92-ab193baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

