スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の散歩♪
朝6時前
今日もマメが早朝から騒ぐので
コウメも起きて
母は二人から叩き起こされて
平日通りの朝を迎えました…

DSC05499.jpg

               DSC05501.jpg

最近は雨で散歩に行けなかったので
早朝からみんなで散歩です

              DSC05513.jpg

コウメはマメのリードを持って
散歩を楽しんでいました

DSC05524.jpg

               DSC05522.jpg

初めてマメと歩いてご機嫌そうです

帰ってからは二人はおにぎりせんべいを
食べて口と手をベタベタにしていました

DSC05532.jpg

                DSC05541.jpg

今日は久々の散歩を楽しんで疲れたのか
早めに寝てしまいました
母も今日は朝早くから起きているので
疲れてしまったので
早めに休みま~す
おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/24 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<母の誕生日☆ | ホーム | 福岡は梅雨真っ盛り>>
コメント
モコさんこんばんはぁ!朝から皆でお散歩楽しそうですね~♪
我が家は仕事のある日は夜だけ、夏場は夜だけです^^;
2回する日はお休みの日かなぁ(笑)
この季節蚊に刺されたり、夜も暑かったりして大変だけど、お互い頑張りましょうね~!

モコさんお疲れですかぁ?
ゆっくり疲れとってくださいね!
【2006/06/24 23:28】 URL | chie #-[ 編集]
モコママちゃ~ん☆ 今日は~ヾ(lllll´▽`lllll)ノ
本日もカワユイちびっ子2人に叩き起こされちゃったのね・・・(;´▽`lllA``
早朝散歩?・・・心身共に宜しいのではないでしょうかぁ~v-22
因みに、ワタクシ・・・本日午前3時、ココリンに叩き起こされまして・・・
午前4時の早朝散歩?初体験致しましたぁ~v-12
起床時刻は普段から早いのですが、散歩はねぇ・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

↑の5枚目のお写真のマメちゃん・・・
『・・・やれやれ・・・』って感じに見えちゃうんですが・・・v-236
本当の兄妹みたいですね!!
ワタクシもマメちゃんのようなお兄さんが欲しかったかもぅ~v-238

ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆
【2006/06/25 12:12】 URL | トモリン #halAVcVc[ 編集]
chieさんへ
休みの日の早朝散歩はけっこうキツイですね(^^;)
でも昼間は暑いし 夕方は蚊がいるのでどうしても朝の方がいいんで頑張って続けていきますよ~!
最近卒乳作戦のせいでコウメの夜泣きを抱っこで落着かせているので 寝不足なんですよぉ…

トモリンさんへ
午前3時?? 早朝というか深夜ですね(^^;)
ココリンちゃんもなかなか早起きですね!
朝はまだ涼しいので気持ちいいですよね♪
マメはコウメの歩くペースでは満足できなかったみたいですけど ゆっくり合わせて歩いてくれました。
これからも一緒に散歩に連れて行って一緒に歩かせたいと思います☆
 
【2006/06/25 20:29】 URL | モコ #-[ 編集]
そっかぁ~☆夜鳴きして寝不足の上に、昼間コウメちゃんが寝ないんでしょう?(笑)違うかしら??
したの娘もさァ、夜鳴きして夜寝れないから
昼寝しようと思うと、寝てる間に家事して、
さぁ♪寝るかァ♪って思うと起きちゃってさァ
(涙)
結構今の時期大変だよね!

いきなりだと夜鳴きが酷いし、ママさんも寝れないんだから、哺乳びんでミルクあげてみたら?
少しずつ量とか減らしていったらいいかもよん
*^^*
とにかくおっぱいは絶対に離そうとしてるときは
根負けしちゃだめよ!(笑)
家の下のコモそうだったからわかるよ~!
頑張れ!モコ母さん!
とにかく少しでもお昼ねしてくださいよ♪
倒れたら大変だからね!


【2006/06/25 20:41】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
そうなんですよぉ 夜寝てないのにスイミングに行ったりして疲れてるはずなのに なかなか寝てくれなくて私のほうが先に寝ちゃいそうですもん(TT)
ご心配ありがとうございます♪
少しずつ慣らしていこうと思っていますので 様子を見ながら頑張りますね!
【2006/06/25 21:03】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/91-da4232b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

