スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おやつ争奪戦
今日から福岡は朝から雨模様です
やっと梅雨らしい感じにはなったけど
蒸し暑くてコウメとマメは朝からだらけています

散歩にも行けないし暇なので
おやつでも食べましょう

こうやってデブになるぅ
とか思いながらおやつを用意して
3人で分けて さぁいただきま~す

マメはすぐに食べ終わってコウメに「ちょうだい

DSC05468.jpg

するとコウメは自分の分を食べてから
のところへ来て「ちょうだい
 
                DSC05459.jpg

「え~ 嫌だよ~」って言ったのに
すかさず取っていっちゃいました…

DSC05465.jpg

「なんかモンクある」 
「いえ… でもマメにも分けてあげたら」 母   DSC05463.jpg
「… … …」 

DSC05467.jpg

「無視ですか」 

             DSC05461.jpg

「分けてくださいな」 

DSC05462.jpg

「独り占めして食べてます…」 

それからも頑張ってアピールをしているマメ
完全に無視して一人でもくもくと食べていました

マメ
後でこっそりあげるから今は我慢してね

DSC05474.jpg

「お兄ちゃんはツライなぁ…」 マメ

こらからしばらくは天気が悪い日が続くから
二人ともストレスを溜めないように
仲良く過ごしてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/22 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<福岡は梅雨真っ盛り | ホーム | 決心しました!>>
コメント
マメちゃんカレンダーに登録したのね♪
見てきたよ~!
笑顔が可愛かった(〃∇〃)エヘ♪
マメちゃんはお兄ちゃん!我慢できて偉いじょ~♪
コウメちゃんもおやつ大好きだもんね(笑)
わかるよ~♪
モコさんもおやつ大好きですかぁ?(笑)
私はでゅわぁーーーい好きです(爆)
ビールもね(爆)

モコさんと好きなのが似てるわ♪
又それも嬉しいわぁ~☆
【2006/06/22 21:10】 URL | chie #-[ 編集]
モコママさん♪こんばんワン♪
マメちゃん・・兄ちゃんは辛いね!
でも、ガマンしたんだね♪やっぱりお兄ちゃんだぁ~~^^
おやつはやっぱり争奪戦なのね・・・
今日は、福岡は雨だったんですね!
神奈川も明日は、雨みたいです・・・
雨の日はお散歩にいけないから、ストレスためないようにさせなくちゃね!
早く雨やんで欲しいね♪
【2006/06/22 22:07】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
chieさんへ
こんにちは~ 私もカレンダーの4ぱぴちゃん見てきましたよぉ(^^) みんなお揃いのエプロンを着けて整列していて可愛いかったぁ♪ カレンダーが楽しみですね!
コウメもマメもそして私もおやつは大好きで~す(*^^*)
そしてビールも大好きです!! これだけは外せません(><)
今日もスイミングでよぉく運動したから美味しく飲ませていただきま~す♪♪♪
chieさんとは好みが合いますね! 嬉しいです☆

バピウリデフィママさんへ
こんにちは~ 今日も朝から大雨で蒸し暑いです…(--;)
マメはコウメが強いのでやられっぱなしで 見ていて可哀そうなのでつい甘やかしてしまうんですよぉ 本当はいけないんでしょうけど。
でもコウメが大切な存在って事はわかっているみたいなので 頑張って我慢してるんだから褒めてあげたいと思います(^^)
バピウリデフィさん一家はみんな仲良しですねぇ ブログを見ていて癒されます♪
今日はそちらは晴れたかな? みんなでお散歩に行けるといいですね!
【2006/06/23 14:29】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/89-776821fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

