スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
決心しました!
今日という今日はコウメの卒乳を決心しました
昨晩もおっぱいを噛まれて
とうとう切れてしまったのです
痛くて授乳できないし
もう一歳になっていい機会なので
今日から回数を減らしていく予定です

DSC05447.jpg

覚悟してくださいね

本日のスイミングはコウメを入れて4人です
今日は時間が無くてかいと君としか写真が撮れなくて残念

              DSC05443.jpg

今日は嬉しいことがありました
ももかちゃんのママさんから
先週泳いでいるところを撮ってもらったビデオを
DVDにして頂いちゃいました
じぃじやばぁばにもコウメの泳ぐ姿を
見せたかったので本当に嬉しいです
ももかママさん・パパさん ありがとうございました
大切な思い出になりました

帰りはいつものように食堂で
ランチをして帰りました

マメは暑いからか朝散歩に行っただけで
今日は一日大人しく過ごしています

DSC05448.jpg

夜になってコウメはおっぱいを飲まずに頑張っています
夜中にお腹が空かないように
ご飯を一杯食べたのに
おやつまで食べています
後ろでマメも食べたそう…

              DSC05455.jpg

頼むから今日は大人しく寝てくださいね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/21 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<おやつ争奪戦 | ホーム | ご機嫌な一日>>
コメント
コウメちゃん乳離れ始めたんですね!!
そうそう♪そろそろやめないとね^^;
我が家の上の娘は生まれてきた時から、歯が生えてたんです^^;それは異常じゃなくて、お母さんの栄養が一杯行きすぎたみたい汗;

それで、私も切られましたよ~T▽T
痛いんです!!わかります~~~!(号泣)
ひりひりして、お風呂も着替えるのも痛いのよね!
コウメちゃん、乳離れすんなりいきますように…
頑張れ~~~~!!
【2006/06/21 22:30】 URL | chie #-[ 編集]
とうとう決心したんだね~v-218私もぼちぼち頑張るかなあv-395って全然気合が入ってない?実は何を隠そう私が2歳まで吸ってたんだって・・・。なので我が娘にやめろと言いにくい・・・v-292できれば自然にやめてくれればいいな~と気楽に思ってるよv-290ビデオ、あんな感じでまとまってないけど許してね~v-421でもホントいい思い出になったよね!
【2006/06/21 22:59】 URL | ももママ #-[ 編集]
chieさんへ
こんばんは~
今日一日試してみたけどどうやらコウメは乳から離れたくないようで
どうにかして飲もうとしてくるんですよ(^^;)
今までは寝かしつけるのも全部おっぱいで眠気を誘っていたので
今度からは抱っこで頑張っていますが腕が痛いです(TT)
早くスパッとやめて欲しいです(><)

ももママさんへ
DVDみましたよぉ~ バッチリ撮れてて大満足です♪ 本当にありがとございました(^^)
コウメの卒乳はなかなか難しそうです・・・ どうしても欲しい時は 私のシャツをめくってでも吸い付いてこようとするんですよ(TT)
思わず根負けしてしまいそうです。
でもこれ以上おっぱいが切れるのは嫌ので 何とか頑張りますよ!
ももちゃんと一緒にスイミングが出来るのも後2回ですね。 残り少ないですけど楽しい思い出をいっぱい作りましょうね♪
【2006/06/22 19:03】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/88-3baa58d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

