スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご機嫌な一日
いやぁ~昨晩はコウメの夜泣きが凄かったんですよ
なんだか一時間置きぐらいに起こされて
母とマメはか~な~り寝不足です…

なのに朝から一人で元気な娘

DSC05424.jpg

まぁ落ち着いてご飯を食べましょうよぉ
我が家では朝ごはんの時は
椅子に座って食べる事になっているので
ちゃんと座ってください

                DSC05430.jpg

でも態度は相変わらずデカイなぁ

DSC05427.jpg

マメは寝不足でボーっとしてます

                DSC05431.jpg

「眠いのぉ」 マメ

夕方になって
お風呂から上がってもまだご機嫌です

「コウメちゃ~ん」 母

DSC05437.jpg


「はぁい」 コウメ

DSC05438.jpg

ご機嫌にポーズまでキメてくれました

その後はズーッとテレビを観て
今は大人しく寝てくれました

               DSC05440.jpg

明日のスイミングの時も
これぐらいご機嫌に過ごしてね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/20 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<決心しました! | ホーム | 手押し三輪車に挑戦!>>
コメント
モコさんおばんどす~~♪
コウメちゃんいつも笑顔ですね~!!
本当に元気一杯で、元気わけてもらいたいわぁ~(笑)やっぱり若さの違いでしょうか?(笑)

マメちゃんは睡眠不足??
ゆっくり眠ってね♪それより、遊びの方がさきかな?(笑)

モコさん、いつも大変な時に元気になれるコメント有難う!!
がんばりますよん!!
とにかく 誤魔化されないように、力入れて
対抗します!!
本当に有難う!!
【2006/06/20 23:56】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
コウメは最近良く笑ってくれるようになり 私も嬉しい日々を過ごせています♪
この笑顔を見るために頑張って育児をしてるようなものですからね!
これからもコウメとマメがいつもいっぱい笑って過ごせるように頑張っていきたいと思います(^^)
【2006/06/21 21:50】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/87-1e406c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

