【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コウメ初の早朝散歩
今朝5時ぐらいに

「ぎぁ~ん

コウメが夜泣き(というか朝泣き)を始めたので
おっぱいをあげて落ち着かせていると
そのまま母は夢の中へ…

  

なんとコウメが母のおっぱいを
思いっきり噛んで引っ張ってて
痛さで目が覚めました

まだ7時前なのにしっかり目が覚めたので
みんなで早朝散歩に出かけました

コウメは外でももうこんなに
しっかり歩けるようになりました

              DSC05320.jpg


DSC05321.jpg

でもまだ尻もちをついてしまいました
「大丈夫」 マメ
「平気」 コウメ
              
              DSC05324.jpg


土曜日の早朝のせいか誰もいなくて
ゆっくり散歩できて
マメもご機嫌さんです

DSC05332.jpg


帰ってからご飯を食べていると
マメがコウメのご飯が欲しくて
「ちょうだい」とアピール中

DSC05349.jpg

「仕方ないなぁ」

                DSC05350.jpg

えぇ それだけぇ
(コウメの親指の下に見える小さな物が見えますか
それはあんまりなのでは…

DSC05351.jpg

それでもマメは嬉しそうに食べていました

まぁ 仲良くしてるならいいけどね…
これからもずっと仲良し兄妹でいてね
母からのお願いです

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/17 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<三輪車 | ホーム | ビデオ撮影♪>>
コメント
本当にいいコンビだねェ^^
コウメ&マメコンビ(笑)
子供の成長の傍らにワンがいるって
すごくイイ写真いっぱいだね!
うちの近所、学区が多いから子供が多いけど
子供でも、うちのワンを見て「怖い!」って言う子とか
キャーって逃げる子いるのね。
なんか本当に犬嫌いなのかもしれないけど
ちょっと、あんなに小さいうちから悲しくなっちゃうわぁ。。。

あと㊦のノーリードワンの話し。。
ワンには罪ナシ!飼い主さんがちょっと非常識かと思うゥ。
【2006/06/18 00:48】 URL | みわ #-[ 編集]
モコママさん♪こんにちワン♪
コウメちゃんとマメちゃんのツーショット・・
いいね♪小さい子供に寄り添ってるワンちゃん・・・2人がとっても仲良しさん♪
ほのぼのしてて、癒されるぅ~~♪
いつまでも仲良しさんでいて欲しいです♪
【2006/06/18 17:34】 URL | バピウリデフィママ #z9jllgzo[ 編集]
みわさんへ
コウメとマメは仲良しですけど ケンカもよぉくしますよ~!
まぁ大抵はコウメがマメの嫌がることをして怒られるって感じです(^^;)
でも多分育つ環境によってワンの好き嫌いって決まちゃうんでしょうね… 残念です。
コウメにはワンに限らず色々な動物が好きな子に育って欲しいです♪
ノーリードの話 読んでいただいて嬉しいです!

バピウリデフィママさんへ
こんばんは~☆
今回は初めての野外でのツーショットでなかなかいい感じに撮れて 私も大満足です♪
これからはコウメとマメと一緒に散歩に行く機会が増えてくると思いますけど
仲良く歩いてくれるとますます嬉しいですね♪
これからもほのぼの写真を写していきたいと思っています(*^^*)
【2006/06/18 20:48】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/84-7ae24ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

