スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりのスイミング♪
マメの散歩仲間にはゴールデンレトリバーが多く
みんな気の優しいワンコちゃんで
マメとも仲良く遊んでくれます

今朝は初めて見るゴールデンちゃんが居て
その子はグランドでノーリード遊んでいる所でした。
マメと通りかかって
「初めて見るわんちゃんだなぁ」のんびり眺めていると
マメに気が付いたゴールデンがこちらに向かって走ってきたので
止まって待っていると

「ドッシ~ン

マメは勢いよく吹っ飛ばされてしまいました
何するのぉ この子は
とりあえずマメを助けようとしたら…

「ドッシ~ン

今度は母が吹っ飛ばされてしまいました

「スミマセーン この子は力が強くて」 

飼い主は笑顔で去っていってしまいました
幸いマメも母も怪我はありませんでしたけど
大型犬なんだし力が強いことをし知っているのなら
気を付けて欲しいものです

DSC05258.jpg

話は変わって
今日はコウメの一週間振りのスイミング
みんな お久しぶりです

              DSC05254.jpg

本日のお友達はコウメを入れて5人

DSC05256.jpg

まひろ君 新しい水着が
似合っていてカッコイイね

コウメは久々のプールでしたが
なかなか楽しそうに遊んでいましたよ
最後にみんなで発泡スチロールの板の上で遊んでいたら
なぜか大泣きしてしまいましたけどね
でもその後はご機嫌そうに遊んでいました

帰りはいつものように
ランチをして帰って母もご機嫌です

帰ったら疲れたようで
すぐに寝ちゃいました

               DSC05257.jpg

母も久しぶりのスイミングで疲れたので
今夜もビールを飲んで早めに休みま~す
おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/14 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おデブー! | ホーム | 暴走娘>>
コメント
おはよ~
コウメちゃん、スッカリ回復されたようで安心しました
スイミングの後は疲れてグッスリおネンでで良い子ですね
我家の娘はスイミング行った日は疲れすぎて興奮して全然寝てくれず母を泣かせていました(笑)
マメちゃん、ママさん桶がなくて良かったですね
解ってるならノーリードにしないでほしいですよね!
コウメちゃんが居たら大変でしたね
我家の2ワンも大きなわんちゃんでも何でもお構えナシですから取り敢えず抱っこしちゃう(笑)

☆スイミングキャップ被ったコウメちゃん、可愛いですぅ~
【2006/06/15 08:48】 URL | コジママ #-[ 編集]
モコママさん♪こんにちワン♪
失礼な飼主さんね!
マメちゃんに何かあったら『すいませ~~ん』じゃすまないっていうのに・・・のんきな飼主だわv-217
久しぶりのスイミング楽しかったのかしら?
疲れて寝ちゃったのね♪
体を動かすっていいことね♪
【2006/06/15 15:27】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
ノーリードはまずいんじゃないかなぁ…^^;
小型犬の飼い主の私でさえ、ノーリードにはしませんよ~。
しかもぶつかっといて、その言い草はなんなのじゃぁーー!!
って感じですね!初めに発するのは
普通は『お怪我ありませんでしたか?』
と聞きますよね?
全く今の飼い主さんはなに考えているんやら…
(´ヘ`;)ハァ
でも、マメちゃんもモコさんもお怪我がなくてよかったですね!
っていうか、もしそこにコウメちゃんがいたら・・・
と思うとぞっとしますね^^;

久々のスイミングでお友達と仲良しに過ごせたんですね♪
モコさんもお疲れ様でした*^^*
【2006/06/15 17:18】 URL | chie #-[ 編集]
コジママさんへ
コウメはスッカリ元気ですよぉ!
でもコウメも夜は興奮して何回も起きてしまいました(^^;)
私はともかくマメが怪我しなくて良かったです!
飼い主は結構お年寄りだったのであまり強く言えませんでした… できれば今回の事を教訓にしてくれればと思っています。

バピウリデママさんへ
こんばんは~
今回の事故は飼い主がお年寄りだったのでちょっと強く言えなかったけど 出来れば飼い主が今回のことを教訓に今度からはもう少し考えて欲しいものです。
コウメは元気にスイミングを楽しんでいますよぉ♪
私にも良い運動です・・・

chieさんへ
ご心配をお掛けしました!
一応マメにも怪我がなくて一安心ですが もしコウメと一緒だったらと考えるとゾッとします。
飼い主がお年寄りだったせいかもしれませんが 今回のことを教訓にしてもらえればと思っています。
コウメはスイミングで気持ちよく泳いでくれました♪
【2006/06/15 22:05】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/81-a42b1b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

