スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暴走娘
今朝はいつもより遅い時間にマメの散歩に行ったので
久々に会う散歩仲間に会えて嬉しい朝でした

今日もコウメはハイテンションで
手押し車を暴走させてご機嫌です

                   DSC05242.jpg

「ひぃやっほ~いぃ

DSC05243.jpg

母とマメは必死になって逃げていました
コウメさん ほどほどにお願いします

DSC05241.jpg

そして夜

夕飯の準備をしていたらコウメの動きが怪しい…

「コウメ~」 

って呼んでみたら…

            DSC05249.jpg

アイスを袋のまま食べていました

しかもその後マメを共犯にしようと誘っていたけど
マメは母からのお叱りを受けるの感じたのか
さっさと逃げてしまいました

DSC05250.jpg

もちろんその後コウメはしっかり怒られて
フテ寝をしてしまいました
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/13 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<久しぶりのスイミング♪ | ホーム | 昨日はお休みしちゃいました>>
コメント
モコさんこんばんはぁ*^^*今日は家事とパピ達の事で大忙しだったです(;^_^A アセアセ・・・
寝る前にお邪魔しました♪

モコさん本当にいつも有難う*^^*モコさんのメッセージはいつもいつも温かくて、本当に嬉しいです☆
心細い時に本当にありがとう*^^*
これからも宜しくお願いします☆


コウメちゃん暴走(爆)
『がらがらがらーーー!!』
ってあの音凄いのよね^^;たまに押してる自分がこけたりしてない?(笑)
勢いあまると危ないから気をつけないとね♪
でも、本当に癒されます~♪
今日も疲れが吹っ飛んでいっちゃったわ♪
有難う*^^*
マメたんも元気一杯だし♪ママも元気だし♪
皆が元気で良かった良かった!
パパさんも同じく元気でいてくださ~い☆
まとまりのないコメントになってしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・
私も優しくて、心暖かいモコさんがだ~い好き♪
です!
それだけ言いたくて(〃∇〃)エヘ♪
又遊びにきますねん♪
【2006/06/14 00:18】 URL | chie #-[ 編集]
モコママさん♪おはようございます♪
コウメちゃん・・暴走してるの?
でも、すごく楽しそうなお顔してるしぃ~~v-238アイスも袋ごと??ワイルドだわ~~♪だんだん、イタズラもエスカレートしていくのかしら?お転婆コウメちゃんね!
でも、元気が一番!!
でも、ママとマメちゃんを追いかけまわさないであげてくださいね♪
フテ寝しちゃう所なんかも可愛いねv-238
【2006/06/14 10:00】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
chieさんへ
最近はイタズラのレベルが上がってきて こんなことまで出来るのか… と思うことが多くなってきましたよ(TT)
元気が一番!でもほどほどが一番良いかな・・・

バピウリデママさんへ
コウメがご機嫌な時ほど私とマメは被害に合うことが多いです(TT)
噛み付くし 叩くし ツネるし私は毎日傷が増えています・・・
お転婆もほどほどにしてほしいです(><)
【2006/06/14 21:29】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/80-939f195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

