スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日はお休みしちゃいました
昨日はちょっとしたハプニングがありまして
疲れてしまったのでブログはお休みしちゃいました

昨日は朝早くからマメ
みんなを起こして大騒ぎ
なのでダンナの両親と母とマメの散歩に行って来ました

DSC05192.jpg

天気も良くて気持ちの良い散歩でした

両親はこの後山口でもう一泊するので
朝10時前には出発することに。
コウメも起きてきて
じぃじとばぁばに甘えていました

                 DSC05202.jpg

今度会えるのはお盆ですね
ちょっと寂しいけど
また会えるのを楽しみにしています

じぃじとばぁばが帰ってしまって
コウメとマメは寂しそうにしていました

そして午後1時過ぎ…
でのんびりしているとさっき帰ったお母さんから電話が

「モコさん。ゴメンけど今から山口に来てくれる
「はいぃ

なんと土曜日の夜に撮ったビデオに
コウメの一升餅を担いで歩いているシーンだけが
録画出来ていなかったとの事

今回のメインイベントが撮れていないとは
せっかくのお祝いの思い出が台無しだぁ

そんな訳で急遽山口までGO
午前中にお別れしたじぃじとばぁばにコンニチハ
超早い再会をしてきました
そして山口の大ばぁばにも会うことができました

DSC05228.jpg

もちろんコウメとマメも大喜びです

さて一息ついたらお餅を担いでもらいましょう

                DSC05222.jpg

ここでは2歩しか歩けなかったけど
今度はしっかりビデオに収めました

DSC05220.jpg


               DSC05233.jpg

これで良い思い出をバッチリ残すことができました

その後はすき焼きをご馳走になって
遅くなる前に帰ってきました
最後にハプニングがあったけど
とても楽しい週末を過ごせて嬉しかったです
じぃじ・ばぁば 本当にありがとうございました

そして今日
二人は元気に遊んでいますよ

DSC05238.jpg


                 DSC05237.jpg

次に会えるのはお盆ですよね
今度は広島に会いに行きますから
楽しみに待っていてくださいね

今回は素敵な思い出をありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/12 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<暴走娘 | ホーム | お餅を担ぐ日>>
コメント
笑!! コウメ,出張出演やったねぇ~ 2回も担いだ姿をお披露目するとは!! 最初から皆集まったとこで担げばよかったね~ 笑
でも、記念だからなんとしても残しておきたい気持ちには僕も賛成です!!  無事に一大行事を終えてよかったね~

【2006/06/13 13:19】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
モコママさん♪こんにちワン♪
あっら~~!2回も担いじゃったのね♪
そうね!一番肝心なところが写ってなかったんならしょうがないわね♪
コウメちゃんもマメちゃんも、また、おじいちゃんとおばあちゃんに会えてよかったね♪
【2006/06/13 14:37】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
モコさんご心配おかけしました^^;
本当に憤りを隠せないです(涙)
でも、こうしてほのぼのとしたブログにお邪魔すると、本当に癒されます*^^*

コウメちゃんもおじいちゃんおばあちゃん、おっきぃばあちゃんに逢えて嬉しかったでしょうね~♪ モコさんはなんて良い嫁さんなのだぁ~☆
そんな優しいモコさんが大好き~~♪
無事ビデオに残せて良かったね*^^*

これからの成長も楽しみにしてます!
【2006/06/13 17:28】 URL | chie #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
なんとも忙しい週末でした(^^;)
でも思い出に残る一歳記念になりました♪

バピウリデママさんへ
二回も担いだんだからコウメは絶対食べ物に困らないはずです!
きっとコウメが二歳・三歳になっても語り継がれるでしょう・・・
でもじぃじもばぁばも大ばぁばも喜んでくれたので良かったです♪

chieさんへ
私的にはほのぼの?って感じで毎日過ごしていることですが そう言って頂けると嬉しいです♪
思いがけないハプニングで大ばぁばにも会えて嬉しかったです(^^)
これからも頑張って綴っていきますので応援をお願いしま~す!
【2006/06/13 20:34】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/79-af7ac213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

