【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カエルちゃん
昨日からコウメは少し咳が出たいたので
今日のスイミングはお休みして
母の歯科医院に着いてきてもらいました

その前に今日はウチの近所のショッピングセンターの
リニューアルオープン日で
前から欲しいと思っていたテレビ
オープニングセールで安くなっていたので
思い切って買っちゃいました

少し時間があったので
新しくオープンしたお店を見ていると
天然素材で作ったヌイグルミを
揃えているお店を発見

手にとって見ていると
店員さんが近寄ってきて色々説明をしてくれている。
気に入ったので「クマ」か「ウサギ」の
ヌイグルミを買おうと悩んで
ふとコウメを見ると
なんと「カエル」のヌイグルミを一生懸命噛んでいる…
結局「カエル」をお買い上げ

その後に母の通う歯科医院へ

母の治療中はいつもの保育士さんに
コウメをお願いして治療してもらっていると

「ぎょえぇ~

治療をしているわけでもないのに
コウメの泣き声が歯科医院に響く・響く
そして保育士さんから

「もう限界です…

とギブアップ宣言をされてしまい どうしょう…

困っていると先生が
「ここなら良いんじゃない」っと提案

結局コウメは治療を受けている母のお腹に乗って
母の治療を特等席でご機嫌そうに覗いていました…

コウメは楽しそうだったけど
母はスリリングな治療時間でした

今日の写真です

お気に入りのカエルと仲良くお昼寝中

DSC05142.jpg

これぞ箱からはみ出し娘

                 DSC05144.jpg

冷たい視線で見つめるマメ(本日初登場

DSC05150.jpg

リボンを付けてご機嫌です

                  DSC05160.jpg

今日はマメがあまり登場してないけど
いつものように元気ですよ~

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/09 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お餅を担ぐ日 | ホーム | コウメ happy birthday>>
コメント
モコママさん♪こんにちワン♪
カエルちゃん・・よっぽど気に入ったんだね!
カエルちゃんと一緒に寝てる姿・・・可愛いじゃないの~~♪
毎日いろんな事をしてくれるね☆
元気いっぱい!いいことだ~~♪
【2006/06/10 12:43】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
バピウリデママさんへ
こんにちは~♪
可愛いけどカエルってどうだろ?って感じでした。
まぁ [お金がカエル]とか言いますし縁起が良いので可愛がりたいと思います(^^)
毎日元気すぎて着いて行くのが精一杯ですよぉ
【2006/06/10 13:32】 URL | モコ #-[ 編集]
モコままさん、コウメちゃん一歳のお誕生日だったんですね
***コウメちゃん、おめでとう***
そしてモコママさん、パパさんおめでとう♪
子育て大変だけどあっと言う間ですから楽しんでくださいね
一番チョロチョロして好奇心旺盛なお年頃ですね
マメちゃんと姉妹のように仲好しさんで可愛いです♪
コウメちゃんのホッペ~プックリしていて本当に可愛くてブッチュ(汗)
お咳、早く治まりますように~お大事に
【2006/06/10 21:35】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
コジママさんんへ
お祝いのメッセージありがとうごjざいます!
とうとう一歳になりました~♪
今は本当に大変でいつになったら楽になるの??っと思いながら毎日過ごしていますが
今にしか出来ない楽しみと思い頑張っていきますね!
応援 お願いしますね♪
【2006/06/10 21:55】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/77-c8d479c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

