【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
落ち着きました~
お騒がせしていますコウメの症状が
今朝やっと落ち着きましたぁ

熱も36℃まで下がってほぼいつもの体温に戻り
なんとか無事にやり過ごせました。
コウメも体温が落ち着いたからか
涼しそうな顔をしていました

                  DSC05072.jpg

そしてナゼか不思議なポーズで
マメを誘っていました

DSC05067.jpg

                DSC05068.jpg

「この子は何をしているのでしょう」 マメ

その後はテレビを観てご機嫌にしていました
何を見ているのか覗いてみると
朝の情報番組「とくダネ」に夢中…

しかも天気予報士の「あまたつサン」が出ると
テレビに近づき大喜び

DSC05065.jpg

もしかしてコウメは天気予報士さんが好きなのかも

それからは熱の上がらず
いつものイタズラっ子に戻って一安心
大人しいなぁ~って思って見てみると
ダンナの財布の中身を広げて
遊んでました…

              DSC05073.jpg

これでもう大丈夫でしょう
あとは発疹が出れば終わりのはず。
でも今日は出ませんでした

明日は誕生日なんだし出ないといいなぁ
明日のご馳走()のメニューを考えていると
マメが覗きにきました

DSC05074.jpg

明日はマメも一緒にお祝いしようね
ちゃんとプレゼントも用意しておくんだよ

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/07 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<コウメ happy birthday | ホーム | 突発性発疹でした>>
コメント
とりあえずは熱が下がってよかった,よかった!
明日は誕生日だから、元気になってほしいね!
【2006/06/07 22:23】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
突発性だったのね~、大変だったねv-40これで、こうめちゃん、まひろくん、ももの三人は乳児v-511から幼児v-206になっていくのね・・・v-341大人の階段の~ぼる~v-341うれしいような寂しいような・・・v-390まだまだ赤ちゃんでいてほしいね。ももは鼻水、咳はおさまったんだけど、今度は皮膚の状態が悪くて今日のスイミングもお休みしたよv-292また三人元気に会えるのを楽しみにしてるよ~v-222ひと足早く、こうめちゃん1歳の誕生日おめでとう!v-384良い一日になるといいね!
【2006/06/08 01:35】 URL | ももママ #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
なんとか落ち着いたから安心したよ♪
今日でめでたく1歳だよ!
去年の今頃は苦しんでたなぁ・・・

ももママさんへ
ご心配をお掛けしています!
やっと熱が下がったので後は発疹が出るのをまつばかり
のばずですがまだ出てきません。
なんとか夜までもってくれると写真撮影ができるんですけどね。
ももちゃん大丈夫ですか? 今はみんな体調がよくありませんね。
早くよくなって元気にみんなで遊んでほしいですね!
今日はいよいよ誕生日です☆ お祝いのメッセージありがとうございます♪
【2006/06/08 06:29】 URL | モコ #-[ 編集]
モコママさん♪おはようございます。
早速の訪問有難うございました。
夜の内にお知らせしようと思ったのですが、眠さに負けてしまいました。。でも、来てくれて嬉しかったです。
コウメちゃん・・熱下がったんですね!
良かったです♪
それにお誕生日なんですね!
おめでとう~~~♪
まだまだ、元気盛りのコウメちゃん・・
これからも元気な姿を見せてくださいね!
【2006/06/08 09:50】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
ハッピーバースディ☆コウメちゃんっ!!そして、モコちゃんも、ママ1才おめでとぉーっ!!お熱も下がって、いい誕生日になったかな??誰でも1回はかかる突発性…。0才最後に一皮脱いだの?ってタイミングだったねぇ!でも、落ち着いて良かった☆我が家は只今、次男が3日目の39度の熱っ!!母がヤラレないようにお互い気を付けようね!
【2006/06/08 21:00】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
えへへぇ~ 実はママさんの名前の由来って何だろう??って思っていたので やっとわかりました♪
楽しい家族さんの写真を楽しみにしています(^^)
コウメも今日でやっと一歳です!
私も母になって一歳の誕生日。
色々な思いはありますが今日は思いっきりお祝いをしてみました♪

あいざわちんへ
今日無事に一歳の誕生日を迎えることが出来たよ!
私も母になってやっと一年。まだまだひよっこ。
これからも毎日頑張っていくよ 応援よろしく!!
次男は大丈夫かい???
【2006/06/08 21:32】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/75-5f080d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

