スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寝冷えでした
コウメの発熱を色々と心配していただいて
本当にありがとうございます

今朝になって37.5℃までさがりました。
咳や鼻水もなく昨日に比べたら楽になったみたいで
こんなにご機嫌に遊べるようになりました

DSC05020.jpg

でも念の為に小児科へ
診察の結果は「寝冷え」とのこと。
一時間半も待って5分で診察終了
なんだかもっと診てもらいたい気持ちと
早く帰りたい気持ちとの葛藤の中
を貰って帰宅

                   DSC05027.jpg

「大丈夫」 マメも心配そう…

すぐに着替えさせて
ご飯を食べさせて
薬を飲ませて
冷えピタをおでこに貼って
寝かし付けたので
とりあえずこのまま様子をみることに

それから2時間も寝たせいか
起きてからは顔色も良く
ご機嫌にマメと遊んでました
                     
               DSC05025.jpg


DSC05032.jpg

でも熱を測ると37.5℃…
体もまだ熱っぽいし
完治するまでにはまだまだかな

やっぱりまだちょっとキツイのか
大好きな教育テレビの「いない いない ばぁ
っという番組が始まったのに
座って手を叩くだけ。
いつもはご機嫌に踊りだすのになぁ

ならばコウメを踊りに誘おうと
まずは母が踊って見せたら
冷ややかな目をして固まっていました…

DSC05037.jpg

今夜はお風呂を控えて体を拭くだけにして
早めにご飯を食べて
今日も早めに休もうね
明日には元気になって
いつものいたずらコウメに戻ってね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/05 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<突発性発疹でした | ホーム | 写真撮影会>>
コメント
寝冷えだったのね^^;暑くなったり寒くなったり、気温がころころ変わるから厄介よね!!
コウメちゃん悪熱まだ少しあるのね!
可哀相に・・・早く良くなりますように*^^*

モコさん頑張れ~~~!!
【2006/06/06 17:48】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
今朝になっても熱が引かなくて 夕方になっても39℃から下がらないので また病院に行って診てもらったら「突発性発疹」でした。
多分今夜がヤマなのでしっかり付き添って様子を看ていますね!
【2006/06/06 20:46】 URL | モコ #-[ 編集]
こんばんは。こうめちゃんもなったのー!真陽も月曜から発心が出て、あの高熱はやっぱり突発性発心だったよ。熱がすぐ下がったから違うと思ってた。
移らないとはいうけど、二人が同時になったのはどうもちびっこ広場が怪しい?感染した?
発心は痛々しいけど、熱もなく元気にしてるよ。でもぐずりがある。
お互い早く治りますように♪
☆金曜のスイミングは?
【2006/06/06 23:56】 URL | まっひーママ #-[ 編集]
まっひーママさんへ
おはよ~ございます(^^)
コウメもついになちゃいました~!
しかも明日は誕生日なのに・・・
やっぱりかんせんしたのかな? 子どもが多い所は病気のことがこわいね。
まひろ君は落ち着いてきたかな?
お互い早く治りますように☆
金曜も無理っぽいです・・・(TT)
【2006/06/07 07:12】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/73-c04d8a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

