スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
写真撮影会
日曜日だというのにコウメ&マメから
叩き起こされてしまったので
コウメをおんぶしてマメの散歩をして
平日通りの朝を過ごす日曜日です

DSC05002.jpg

突然ですが「はっぴーママ」って雑誌を知ってます
もしかしたら福岡限定の雑誌かも知れませんが
乳幼児専門雑誌です

今日はその雑誌の写真撮会があるので
コウメを連れて写真撮影へ行こうと
母の方が気合充分です
コウメはと言うとのほほんとしてるし


DSC04989.jpg

会場でもそれぐらいの笑顔でお願いしますよ

気合を入れて早めに出発してので
受付時間10分前には会場に着いてしまいました

でもいざ撮影の順番になったら
コウメは雰囲気の圧倒されたのか
全く笑うことができなくて
残念な出来栄えになってしまいました

納得のいかない結果になったものの
気を取り直してご飯を食べて
家に帰り着くとコウメが熱い
熱を測ると39.8℃
ヤバーイ 気合い熱かぁ

DSC04999.jpg

それからはみるみるウチにぐったりしてきて
母もダンナもあたふた

DSC05008.jpg

今はとりあえず落ち着いたので一安心ですけど
初めての40℃近い高熱に
かなりびっくりしました
早く落ち着いて元気なコウメに戻ってね
今日はゆっくり休んでね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/04 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<寝冷えでした | ホーム | 一年ぶりの美容室☆>>
コメント
コウメちゃん大丈夫!?かなりぐったりの写真にビックリしたよ!!我が家のボーイズも写真のコウメちゃんに「頑張れぇ~ッ!泣くなぁ!!」とエールを送ってたよ。…泣いてる写真じゃないけど、そう見えたのかなあ?ホントに早く治るといいね☆写真撮影会のは雑誌に載る?みたいなぁ~☆何はともあれ、早く元気なコウメちゃんの笑顔を楽しみにしてるよ~☆
【2006/06/05 02:39】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
コウメちゃ~ん☆ おねつさがりましたかぁ~☆
早く良くなって、マメちゃんとおやつの取り合い~v-12 している元気な姿を見せてねぇ~v-238

モコママちゃ~ん☆ 介護お疲れ様ですぅ~v(|||`●_●´|||;;)v
今晩は、v-275でも飲んで疲労回復v-91を図って下さいませね!!
【2006/06/05 15:22】 URL | トモリン #halAVcVc[ 編集]
コウメちゃん知恵熱ですかぁ?*^^*
親はびっくりするほど、熱が出るんですよね!
今より、2歳3歳はもっとあるかもですよん♪
親は慌てまくり(;^_^A アセアセ・・・
でも、なんで子供って、38度までは平気で
赤いお顔して遊んでますよね!
あれって本当に不思議だわ…。
大きくなると辛くてダウンしちゃうのに。何故でしょう??
これからもっと知恵熱が多くなるかもだから、
病気と知恵熱の区別も難しいから、病院はかかせないね!
頑張ってね~~!!応援してます!!

座薬とか入れた?結構座薬は効くから、病院でのみ薬の解熱剤より、座薬の方が効くから
もらっておくといざというとき、使えるからね!
飲み薬は冷蔵庫でそんなにもたないけど、座薬は持つから!
先生に一言言うのもいいかもよん*^^*
夜はもっと大変かもしれないけど(夜鳴きで)
頑張って!コウメちゃん早く熱が下がるといいね!病気遠くのお山に飛んでいけ~~~!!

すぐによくなるからね*^^*
【2006/06/05 17:09】 URL | chie #-[ 編集]
モコママさん♪こんばんワン♪
コウメちゃんの具合はいかがですか?
大丈夫ですか?
子供は突然熱が出るからね!
早く良くなって、元気なコウメちゃん見せてくださいね!とりあえず、寝るのが一番だから、ゆっくり休んでくださいね!
マメ兄ちゃんも、看病してあげてね!
【2006/06/05 20:32】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
みなさまへ
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
みなさんからのコメントを読むだけでいつも心が温まります。
今回は色々とご心配をしていただきありがとうございます。

あいざわちんへ
お騒がせしていま~す!
私もかなりびっくりしたけど病院では
「まぁ良くあることですよぉ」っていわれてしまったよ。
とりあえず今は様子をみながら頑張るよ!
心配してくれてありがと☆

トモリンさんへ
熱はあるけど今日も元気にマメと遊んでいましたよ(^^)
私の心配をよそにコウメはあまりキツそうにしてくて
大人しくさせるのが大変です。
私も熱を下がるまで気合いを入れて頑張りますよ~!

chieさんへ
「知恵熱」? なるほどそうかもしれません!
本当 母はみっともないぐらいパニックになっても
コウメは普通にしているから安静にしてくれぇって
寝かすほうが大変なんですね・・・
とりあえず熱が下がるまでは目が離せないので
頑張ります!
【2006/06/05 21:05】 URL | モコ #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
突然の発熱でびっくりしましたよ~!
今もまだ熱が下がりません。
子どもの熱って突然上がるので油断できなくて
かなり疲れてます・・・
でもコウメの事を着いて看れるのは私だけなので
頑張りますよぉ~!
【2006/06/05 21:19】 URL | モコ #-[ 編集]
モコさん、おはよ~
コウメちゃんのお熱は下がりましたか?
お子さんが小さいうちは爆弾を抱えているようなものですからママさんも大変ですね
冷えでお熱を出す事もあるんですね~

今朝は元気にお目覚めかな・・・
ママさんも一緒にゴロゴロして体力温存してくださいね
お大事に
【2006/06/06 08:02】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
コジママさんへ
こんばんは☆ ご心配をお掛けしています!
今朝もまだ熱があり夕方になると39℃台になってしまったので病院に行くと
「突発性発疹」と言われました。
本当子どもの熱って突然高くなるのでびっくりしています・・・
初めて高熱なので慎重に見守っていきたいと思っています。
早く治ってくれるように頑張りますね!
【2006/06/06 20:42】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/72-7cdcc531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

