スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一年ぶりの美容室☆
天気が良くて今日は洗濯日和
昨日のスイミングでいっぱい洗濯物があったので
一気に洗って干してスッキリです

ついでに布団も干して布団タタキで叩こうと
出していた布団タタキを取ろうと振り返ったら無い…

「あ~よ~

コウメのご機嫌ボイス
聞こえてきたので見てみると
そこには布団タタキを構えたコウメが…

DSC04973.jpg

あまりにご機嫌そうにしてるから

「コウメちゃ~ん」って呼んでみたら

「は~い
                DSC04975.jpg

顔をくしゃくしゃにして笑ってくれました

夜にはマメとおやつを取り合って
仲良く遊んでいました

DSC04987.jpg

この笑顔を見るために

                      DSC04988.jpg

育児を頑張ってるようなものなんですよねぇ

母は今日は自分へご褒美ってことで
美容室に行って気分転換してきました

やっぱり笑顔を見て疲れを癒すのもいいけど
久しぶりに自分にゆっくり時間をかけて
休むのが一番の癒しなんですよね
これでまた明日から育児頑張りますよぉ

さぁ 二人ともかかって来い
でもお手柔らかにね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/03 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<写真撮影会 | ホーム | 両手に花*花>>
コメント
昨日はプールお疲れさまでした(*^^)v
コウメちゃんは紅一点のハーレム状態でご満悦だったかな?
プールの後はご一緒できなくて残念でした。今度はぜひご一緒させてくださいね♪
ところで今日はホントにいいお天気でしたね~(~o~)
私は久しぶりに庭仕事をしていい汗かきました。美容室はコウメちゃんも一緒に行ったんですか?髪の毛扱ってもらうと癒されますよね♪
私も早く行きたくなってきたな~・・・
【2006/06/03 22:38】 URL | そうママ #-[ 編集]
そうママさんへ
写真を使わせていただきました~♪
ありがとです(^^)
天気が良いと庭弄りがしたくなりますよね~
私も庭&土弄りが大好きなので羨ましいです。
食堂もナカナカ美味しかったですよ♪
今度時間があれば一緒にランチしましょうね!
【2006/06/04 20:49】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/71-745d11e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

