スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
両手に花*花
マメの散歩中
いつも会うご夫婦がいて
あいさつをするだけの「顔見知り」さんが
今朝は話しかけてきてくれました

DSC04959.jpg

ちょっとしたことですけど
あいさつで広がる人間関係って
なんだか新鮮でちょっと嬉しかったです

今日のスイミングはコウメを入れて3人でした

                DSC04958.jpg

                そう君 コウメ かいと君

男の子に囲まれてちょっと嬉しそう
しかもリトルクラスも男の子が2人で
周りはみんな男の子
なんだかアイドルみたいな雰囲気でした

帰りにかいと君とママさんと
スクールの中にある食堂でご飯を食べてきました
安いし美味しくてしかもゆっくりできたので
大満足
また行きましょうね~

帰ってからはコウメはなぜか手押し車を暴走させて
マメと母を追い回してきました

DSC04966.jpg

マメと母は必死になって逃げてたので
かなり疲れましたけどね

                 DSC04965.jpg

コウメは悪魔のような顔して
いつまでも追いかけていましたトサ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/02 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<一年ぶりの美容室☆ | ホーム | 初恋??>>
コメント
可愛いね~♪コウメちゃんはママちゃん似?
そうだとしたらモコさんは凄い美人さんだわ!と密かに思ってました(笑)美人さんは辛いね~!
男の子に囲まれてもてもて♪
羨ましいわぁ~(涙 若返りたい…若返っても無理かも~(爆))

マメちゃんもお散歩楽しかったみたいで良かった良かった*^^*
手押し車で追いかけてくるの?(爆)わかるかも
ヾ( ̄∇ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄∇ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウンがたがたがたーーーー!!
って凄い音するしね(家の中はそんなにしないかな?)
今日は上の娘から、久しぶりに電話があって長電話しちゃいました*^^*
本当にここにくると落ちつくわ☆
懐かしい事ばかりで、楽しくなっちゃいます!
(何回言ってるんだって?笑)
【2006/06/03 00:11】 URL | chie #-[ 編集]
マメちゃんのお散歩で顔見知りさんと一歩前進ですね♪
コウメちゃんスイミング頑張ってますね~ってママも頑張ってますね(笑)
我家も嫌がる子の心、無視して(汗)せっせと通いました~プッ
今じゃスイスイ♪で、私は・・・トホホ
我家の子供が小学生の頃はまるで海の中で生活?位の勢いで泳げない子は本当に辛い夏休み間違えなしでしたからね~其れも親心ですぅ

コウメちゃん、小さな可愛いスイマーさんですね♪
【2006/06/03 10:43】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
chieさんへ
こんばんはぁ☆
コウメを可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
でもコウメは8割ぐらいダンナに似ていて 私には目元ぐらいしか似てないです・・・
ダンナはchieさんからのコメントを読んで「照れるなぁ♪」って喜んでます(^^;)
マメもボチボチ散歩仲間ができてきました
これで私も楽しみが増えてきました!

娘さんと仲が良いんですね! 私もコウメが大人になってからchieさん達みたいに仲の良い親子になっていたいものです。

コジママさんへ
マメもやっとお友達ができてきました~
でも周りはみんな大型犬なので 皆さんマメに遠慮して遠くに行ちゃってたんですが 最近は少しなら遊ばせてもらえるようになりました♪
コウメのスイミングも今のところ順調に通っていますよぉ
早く楽しんで通ってもらえるようになってくれると嬉しいんですけどねぇ・・・
気長に頑張りますね!
【2006/06/03 21:10】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/70-4c3d368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

