スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初恋??
今週は母は忙しいんですよぉ…
月曜日は用事は無くてゆっくりしてたけど
火曜日は郵便局と図書館
水曜日はお友達と「こどもの国」へ
木曜日…今日は歯科医院
金曜日はスイミング
土曜日はマッサージ
日曜日はコウメの写真を撮り
…ってこんな感じです

なかなかハードスケジュールです

用事のある日はマメの散歩は
なるべくするって決めているので
今週は毎日行ってるなぁ…

               DSC04938.jpg
 
「当然でしょ]」って顔してます

通っている歯科医院には保育士さんが居て
母が治療中はコウメを見ててくれるので
安心して治療が受けられます

DSC04939.jpg

治療中…
コウメが母の足をトントンしてきてビックリしました
よく母の居る所がわかったねぇ

その後は大泣きして保育士さんを困らせていました…
保育士さんスミマセン
でも来週もよろしくです

ちょっとローカルな話なんですけど
コウメは天気予報士の「手島さん」って方が
テレビに出ると大喜びします

DSC04947.jpg

今日も大喜びして手を振っていました
その顔は初恋かなぁ…
                 DSC04955.jpg

「ちょっと趣味が悪いかもよ」 byマメ
母もマメの意見に賛成です

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/06/01 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<両手に花*花 | ホーム | こどもの国♪>>
コメント
モコママさん♪こんにちワン♪
あら~~!忙しい一週間ですね!
バテないように気をつけてくださいませ。。
コウメちゃんは・・初恋ですって?
手島さんって良く分からないけど、そんなに不評な方なのね・・・どんなお顔してるのかしら?
興味津々な私・・・
【2006/06/02 11:26】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
モコさんこんにちはぁ!スケジュールびっちりですね^^;
でも、モコさんは本当に頑張りやさんだから、頭が下がります!
コウメちゃんは手島さんて方が好きなのね♪
NHKの体操のお兄さんとどっちが好きなのかしら?(笑)『お母さんと一緒』ってまだやってます?*^^*あれ見て我が家の娘二人育てました(笑)懐かしいなぁ♪

今日は少し気温が下がったね!気温もころころ変わるから、体もついていけましぇん(涙)
モコさんもご自愛なさってくださいね!
【2006/06/02 13:25】 URL | chie #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
コウメの好きな手島さんはちょっとぽっちゃりさんで
メガネをかけているおじさんです(^^;)
今度テレビに出たら写真を撮ってみますね!
私はほぼバテ気味ですが気合で頑張ります!!

chieさんへ
今も「お母さんと一緒」はあってますよ~!
コウメはお兄さんより着グルミのほうが好きみたいです♪
「お母さんと一緒」を見ている間だけは大人しいんですよねぇ

スケジュールをつめすぎてかなりバテてますが 負けずに頑張ります!
いつも暖かいコメントありがとうございます☆
【2006/06/02 21:09】 URL | モコ #-[ 編集]
コウメちゃん、手島さんってそりゃないよ~v-1220年後メイドカフェでバイトしてたりして・・・でもメイドスタイル似合いそうだわv-10ちなみに、うちの主人はテッシーを見ると「はい、手島です」と必ず真似します・・・。
【2006/06/03 11:42】 URL | ももママ #-[ 編集]
ももママさんへ
コウメの趣味って変でしょ? もう少しカッコイイ人に憧れて欲しいものです(^^;)
エプロンドレスを持っているので今度着せて見ますね~!
旦那さん 不思議な癖がありますね… そのもの真似は似てるのかな?
【2006/06/03 21:15】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/69-1998d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

