スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リアルタイム
うわぁ~ たった今地震がありました
ウチは3階なので結構揺れてビックリしました
さっき寝たコウメも起きてしまったので
今からまた寝かしつけてきます
マメは気にせず寝ていますけど…

さて気を取り直してブログを書きましょう

朝の7時
コウメの素敵なビンタで
目を覚ましました
日曜日なんで母はゆっくり寝たいんですけど
関係無いと言わんばかりに
マメと二人掛かりで起こされてしまいました…

しかも朝からどんよりしてて
今にも雨が降りそうな空模様…
でも昨日も雨で散歩に行けなかったから
様子をみて駆け足で散歩してきました

06-05-28_10-14.jpg


今日は朝のうちに買い物をしてきて
家事も終わったので昼前だというのに
ビールなんか飲んじゃったりして
のんびり過ごしました

DSC04762.jpg

ウチの中でも楽しく過ごせるよね
                      DSC04765.jpg

しかもお昼ご飯はダンナが
カルボナーラを作ってくれたんですぅ
ビールは飲めるし
ご飯は作ってもらえるし 
いやぁ 極楽 極楽
こんな飲んだくれの母を許してね
コウメとマメ

「もう慣れてますから
と言った感じで気にせず遊んでました DSC04776.jpg

今日は朝も早くから起きて遊んでいたせいか
夜になるとコウメもマメも眠くてフラフラ
今夜は早めに寝てゆっくり休もうね…
っと思っていたのに地震で目を覚ましてしまったから
結局いつもと同じ時間に寝ることになりました
明日からまた一週間頑張ろうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/28 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ヒゲ娘 | ホーム | からまろちゃんぽん>>
コメント
モコさん夜分遅くお邪魔します~~♪
地震あったみたいですが、大丈夫ですか??
無事でなによりでした^^;
今日はお散歩は早く終わらせたんですね!
雨のふるまえに行かなきゃ!って思うと、ついつい小走りになってしまうのわかりますよ~(笑)
昼前からビール♪いいですねぇ~~~!
しかもパパさんがお食事作って下さるなんて素晴らしい!!
良いダンナ様ですね*^^*
休みの日なんだし、のんびりまったり♪これが一番ですよ♪
今日も、家事&子育てお疲れ様でした☆
明日も頑張ってね♪
【2006/05/29 00:21】 URL | chie #-[ 編集]
モコママさん♪おはようございます♪
昨日の地震・・大丈夫だった見たいで、安心しました。。でも、突然だからビックリしちゃうよね!
我が家は、共働きだから、仕事中に地震があると、心配で・・心配で・・・仕事どころじゃなくなっちゃうのよ!幸いパパさんの会社が家の側なので、何かあるとv-214して、すぐ家に帰るように言うんだけどね!
それはさておき・・昼間からビール?
いいなぁ~~!でも、朝は、ビンタで起こされちゃったのね!旦那さんも、お昼作ってくれるなんて・・なんて優しいの・・モコママさん幸せ者だわ~~♪
でも、主婦と子育てって意外と大変なものなのよね!たまには、のんびりさせてもらわなくちゃね♪
【2006/05/29 10:30】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
chieさんへ
こんばんは~ 地震びっくりしましたよぉ
久々だったので変に驚いてしまいました(^^;)
こんなに雨続きだと散歩が困りますよね
でもマメには一番の楽しみなので毎日空の様子と相談してますよ。
昼間からのビールは最高に美味しいですよぉ♪良い感じに酔っ払って、まったりというかダラダラ過ごしてしまいました☆
今日からまた頑張りますよ~!
chieさんもよい一週間をすごしてください(^^)

バピウリデママさんへ
地震には驚きましたけど大丈夫ですよぉ!
マメなんかウチが揺れたのに起きませんでしたからね(^^;)
早朝から起こされてせいで午前中が長く感じたので
ビールでも飲まないと~っとどうでもいい言い訳をして飲んでました♪
また今日から一週間がんばりましょう!
バピウリデママさんも休日はゆっくり休んでくださいね!
【2006/05/29 21:17】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/65-b5e8b498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

