スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
からまろちゃんぽん
今日は雨なのでマメにお留守番を頼んで
買い物に行ったついでに
お昼ご飯にリンガーハットの「からまろちゃんぽん」を
食べてきました~ 美味しかったですよぉ

コウメにはチャーハンを氷で薄めてあげると
美味しいのかスゴイ勢いで食べていました
でも母のちゃんぽんも欲しがってしまい
騒いでしまってので 少しあげると
喜んで食べていました
そんなに食べても太らないのが羨ましい…

ウチに帰ってからマメをお風呂に入れました

DSC04741.jpg

綺麗になってサッパリしました

疲れたのでアイスでも食べようとしたら 

                       DSC04743.jpg

二人ともスタンバイして待ってました

仕方ないなぁ
でもマメはイイ子してお留守番していたから
今日は特別ですからね DSC04749.jpg

DSC04748.jpg

美味しかったかな
母はほとんど食べれなかったけどね

買い物の片付けをしていたら何かが足りない…
よく見るとコウメが母に背中を向けて何かしている。

「絶対何かイタズラをしているハズ

こういう時の勘って間違いないんですよね

DSC04760.jpg

案の定 買ってきたニンジンを持っていって
こっそり齧ってましたぁ

コウメ まだ食べ足りないの…
でも生のニンジンはやめてね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/27 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<リアルタイム | ホーム | スイミング&歯科医院>>
コメント
初めまして
先日は面白みのないコジコタルームにご訪問ありがとうございます

コウメちゃん、可愛いです~
生のニンジン、ワイルドで素敵(笑)
本当に小さなお子ちゃまは思いもしない事をしてくれて楽しませてくれますよね♪

ポメちゃんもご家族なんですね
コウメちゃんと一緒にスタンバイ、これまた微笑ましくて和みそのものです

宜しくお願い致します♪
【2006/05/28 11:15】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
モコママさん♪こんにちワン♪
お~~!!にんじん袋ごと・・?
コウメちゃん・・・袋は・・・食べないようにネ!
コウメちゃん・・日々成長だねぇ~~♪
将来・・美人さんになるわよ~~♪

スタンバイOK?内緒は、絶対無理なのね!
こういう時って、何か気づくのよねぇ~~!
不思議だわ^^
【2006/05/28 13:04】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
モコママちゃ~ん☆ 今日は~ヾ(lllll´▽`lllll)ノ
アイスと同じ位美味しいv-238と思ってニンジンを食べているのかしら・・・(llllll・_・llllll)......ン?
野菜嫌いのお子様に四苦八苦しているママさんv-12が多いと聞きますが・・・
野菜大好き~なコウメちゃんになりそうな予感?
ママさんとしては、有り難い? って考え方は如何でしょうかぁ~v-219
(ノllllll´▽)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆またね~♪
【2006/05/28 13:21】 URL | トモリン #halAVcVc[ 編集]
モコママさん
こんにちはですv-222
コウメちゃん、まーお野菜が大好きなんて、よろしゅーございますこと・・・オホホホ・・・
そういえば、うちの息子その1も色々食べたものです。生のマッシュルームやキウイフルーツを皮ごと・・・等等v-12
決して食べさせていなかった訳はありませんが。。。
コウメちゃんきっと好き嫌いのない、丈夫な子になりそーう v-10
これも、楽しい思い出になること間違いなしですv-221
【2006/05/28 18:04】 URL | クルミ #-[ 編集]
コジママさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ いつもこういった感じで日々の出来事を綴っているだけの日記ですが
またぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしています♪

バピウリデママさんへ
こんばんは~☆
今はなんでも口に持っていってしまうから油断できませんよぉ…
よくマメのご飯まで食べてしまうのでお腹を壊さないか心配です…
しかも何でも歯で食いちぎってしまうから 袋に入っていても関係なく噛んじゃうんですよねぇ
マメならわかるけどコウメまでもお菓子の音には
敏感に気が付くのは不思議です…
もしかしたらマメがコウメに教えているのかも?
それならいいんですけどね(^^;)

トモリンさんへ
お久しぶりで~す!
ニンジンの前にはピーマンを噛んでいたので
もしかした野菜好きなのかも??
それならラッキー♪
でもこの食欲にはいつも驚かされます。
いくらでも食べちゃうから 食べ過ぎないように気を付けながらも
いっぱい食べて元気に育って欲しいです。
また遊びに来てくださいねぇ☆

クルミさんへ
コウメは何でも食べてくれるので助かりますよぉ~
でも紙やビニールまで食べるから目が離せません(^^;)
マメのご飯も食べちゃうからマメのご飯の時はいつも抱えてますよ。
でも好き嫌いのない元気な子に育って欲しいものです♪
【2006/05/28 20:28】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/64-688a8a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

