スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スイミング&歯科医院
天気予報では今日の福岡は朝から雨だったのに
早朝はまだ降っていなかったのでラッキー
マメとゆっくり散歩ができました
これでしっかりお留守番をお願いできます

今日はスイミングの後に歯科医院にも寄るから
いつもより長いお留守番かもしれないけど
よろしくお願いします DSC04728.jpg


コウメは歯科医院初体験
7本目の歯が生えてきたので
フッ素塗布をしてきます
そんな事とは知らずに朝からご機嫌なコウメさん。

DSC04731.jpg

今日はスイミングと歯科医院の
ハシゴなので頑張ろうね

本日のスイミングは4人 DSC04734.jpg

                      ももかチャン そう君 コウメ

後 以前紹介したかいと君
仲良く楽しく過ごしました

その後は歯科医院へ
大人しく受けることが出来て一安心しました
母も歯の治療を受けることになり
コウメは看護婦さんが
子守をしてくれることに。

母の治療中
看護婦さんの慌てた声が…
見てみるとコウメが裸足で
歯科医院の中を走り回っていました

歯科医院の皆様 本当にスミマセンでした

その後は大人しく看護婦さんと仲良く遊んでいました

母はしばらく歯科医院へ通うことになったので
コウメも一緒に通って
早いうちから歯科医院の雰囲気に慣れようね

帰ってから広島のじぃじとばぁばに買ってもらった
車に乗ってマメと仲良く遊んでいました。

DSC04735.jpg

スイミングでもウソ泣きしかしなかったし
今日はとても良い子でした
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/26 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<からまろちゃんぽん | ホーム | 仲良し散歩>>
コメント
コウメは7本も歯が生えてるのね~ へぇ~かわいい!
コウメもマメも歯磨きは得意だから虫歯の心配はないかなぁ~?
【2006/05/26 22:22】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
さっそく遊びに来ました~♪そうママです(^^)
スイミングお疲れさまでした。今日はコウメちゃんの「女優泣き」出なかったですね。
ちょっと残念だったりして・・・(~_~)
こうして見るとうちのそうは築地のマグロ状態、巨大だな~。おかげでプールの後、母は筋肉痛です(-_-;)
コウメちゃんって「小梅」ちゃんかと思ってたら違うんですね、ビックリです!!
マメちゃんもとってもかわいい♪♪これからちょこきょこ覗かせてもらいます。
また金曜日お会いしましょう(^o^)丿
【2006/05/26 22:51】 URL | そうママ #-[ 編集]
はじめまして!
美和ママさんの所から来ました。
わが家も息子その2がコウメちゃん位の時、ポメラニアンを飼い始めたのです。その時のことをついつい思い出してしました。その息子その2ももうすぐ、19歳ですよ。
先日の過去ログに、コウメちゃんが歯で口を怪我して血が出たという、記事ありましたね。その息子その2も階段から落っこちて、下唇に穴があきましたよ。でも、お医者さんでは、「大丈夫」だって、紫色の塗り薬しか、出してくれませんでしたよ。
でも、そんな事も、後になると楽しい思い出になるんですよね。コウメちゃんのこの成長記を見ていると、そう思います。
これからも、コウメちゃんとマメちゃんの成長記時々見させてくださいね。
【2006/05/27 08:50】 URL | クルミ #-[ 編集]
モコママさん♪こんにちワン♪
歯医者さん行ったの?泣かなかったんだぁ~~^^エライ!!お利口さんだったのね!
スイミングも楽しそうにやってるんだぁ~~♪
歯医者には、慣らしておかないとね!
マメ兄ちゃんは、いい子にお留守番してたんだね♪マメ兄ちゃんも、エライ!!
【2006/05/27 14:18】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
虫歯はまだできてないけど今からは注意しなきゃね(^^)
痛い思いはさせたくないから頑張って虫歯を防止するよ!

そうママさんへ
コメントありがとです!そして写真を使わせていただきました(^^)
こんな感じにコウメとマメの成長を書き綴っているブログですが
良かったらまた遊びにきてくださいね!
昨日はコウメのウソ泣きを披露できませんでしたね… 金曜日を楽しみにしていてくださいね~♪
これからも娘共々よろしくお願いします!
一緒に頑張りましょうね☆

クルミさんへ
こんばんは 初めまして!
今回はコメントをありがとうございます(^^)
息子さんとポメちゃんは仲良しさんでしたか?
ウチはケンカしながらも今のところ仲良しです♪
よかったらまた遊びに来てくださいね!
よろしくおねがいします☆

バピウリデママさんへ
こんばんは~
歯医者では思いのほか大人しくしていたので安心しました。
多分スイミングで疲れたからだと思います(^^;)このまま慣れて欲しいです♪
マメはイイ子してお留守番をしてくれています。バピウリデママさんに褒められたよ~って伝えておきますね! 
【2006/05/27 22:12】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/63-ca5fc35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

