スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仲良し散歩
今日は天気がとても良くて気持ちよ良かったので
いつもの時間より遅い時間に
コウメとマメと3人で
散歩してきました

一時間ほど近所を歩いてきただけですけど
コウメをオンブしていたので
本当にいい運動になりました
早くコウメが一緒に歩けるようになって欲しいなぁ…

DSC04719.jpg

帰ったら二人でソファーに座って
のんびり寛いでいました DSC04721.jpg

マメはわかるけどコウメさん
歩いて疲れたのは母なんですからね

昨日の口を切った傷もすっかり塞がって
痛くないみたいだし
夕方のお気に入りの番組を観て
ご機嫌に踊ってましたから
もう大丈夫そうです

DSC04727.jpg

マメはこの番組に出てくる
「ワンワン」っという着グルミが苦手なので
自分のハウスに逃げていました DSC04726.jpg

九州は今夜からまた雨が降るみたいなので
今日のうちにゆっくり散歩ができてよかったです
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/25 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<スイミング&歯科医院 | ホーム | 流血事件です>>
コメント
ありゃ~ コウメ 切ったとこ 大丈夫? ほんと、目が離せないねぇ~
スイミング,頑張ってるみたいね!
【2006/05/26 01:58】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
モコさんこんにちはぁ~!ご無沙汰してました!
相変わらずのほほ~んとしてて、心が温かくなるブログですね*^^*
元気一杯みたいで良かったです☆
明日明後日…関東も雨です(涙)今日は一週間ぶりに仕事が休みだったので、のんびり過ごしています*^^*
又、遊びにきますね☆
【2006/05/26 14:28】 URL | chie #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
口はもう大丈夫だよ!
スイミングも慣れてきて楽しくやってるよ♪

chieさんへ
こんばんは~☆ お久しぶりです!
体調とパソコンの具合はいかがですか?
私は相変わらずコウメとマメに振り回されている生活を過ごしています(^^;)
私も遊びに行きますね!!
【2006/05/26 20:37】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/62-ff3fa12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

