スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花火大会♪
週末は母の地元で花火大会があったので
昨日から実家へ里帰りしていました

DSC04667.jpg

コウメは生まれて初めての花火です
マメは怖がるので実家でお留守番。
でもじぃじもばぁばもホタルも居るので安心だよね

夕方にいっぱい散歩をしたので
ゆっくり休んでてね DSC04676.jpg


花火会場には人がいっぱい
打ち上げ時間までビールを飲みながら
焼きそばを食べて待っていると
カウントダウンが始まり打ち上げ花火が始まりました~

コウメは怖がるかな
っと心配して様子を見てみると
「きゃ~~~
大興奮して喜んでいました

残念ながら写真が撮れませでしたけど
コウメも喜んでくれて来てよかったです
母はその後 地元の友達と久々の飲み会

お祭りと飲み屋をしっかり堪能して
とても楽しい時間を過ごすことができました

DSC04671.jpg

また来年もみんなで見に行こうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/21 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<これもイタズラ? | ホーム | 大雨です>>
コメント
天気もよくてよかったねぇ~ コウメが大きな音でびっくりするんじゃないかなぁ~と思ったけど,喜んでたみたいで安心しました!
帰れないのが残念だったけどまた今度逢いましょう~~!!
【2006/05/22 01:54】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
楽しかったよぉ~♪
また今度こそ会いましょう!
【2006/05/22 21:20】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/58-ef4797bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

