スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大雨です
今は5月なのにもう台風が来ちゃいましたよ
そのせいで天気は雨続き
でも今朝は雨のやんでいる時間を見計らって
マメと散歩してきました

DSC04664.jpg


今日は金曜日なので
コウメのスイミングの日です
雨の中 気合を入れて行ってきました

今日はコウメのお友達のまひろ君と一緒で
とても楽しく泳ぐことができました
ただ途中でコウメがウソ泣きをして
皆さんに心配をかけてしまったけど
ウソ泣きなのでスミマセンでした

帰りにまひろ君とママさんと
ランチに行ってきました
安くて美味しいお店を教えてもらって
お腹も気持ちも大満足です

DSC04660.jpg

いつも色々教えてくれて
本当にありがとです

帰ったらスイミングで疲れたのか
コウメとマメは仲良く寝てくれました
15分間でしたけどね

夜になってコウメとマメはもう寝ちゃいました

DSC04663.jpg

                      DSC04662.jpg

明日は母の実家に帰るので
更新は明後日しますね
それでは皆さんも良い週末をお過ごしください
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/19 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<花火大会♪ | ホーム | ストレス?>>
コメント
こんばんは!なんと、今仕事から帰ってきたの。7月の初学会発表にむけて体ボロボロですわ~☆…で、こんな疲れ切った時のお楽しみでモコちゃんのブログにお邪魔しまぁーす♪マメちゃんもコウメちゃんもモコちゃんも元気そうで良かった☆雨続きで退屈だけど、ファイトファイトっ!!来年あたりは、みんなで海にでも行こうねー。その頃には、もうコウメちゃんもプールで慣れて水もへっちゃらかもねっ☆水着になれるように私もダイエットせにゃ…∑( ̄口 ̄)今から梅雨本番!モコママ頑張れぇ~ッo(^-^)o
【2006/05/19 22:47】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
コウメは嘘泣きとかするの? すごいね・・・。
それを見分けるのもすごいね・・・。
明日は天気よくなったらいいねぇ~
【2006/05/20 00:48】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
モコママさん♪こんにちワン♪
雨の中・・スイミングご苦労様でした!
でも、お友達が待ってると思えば、頑張って行っちゃうよね♪
マメ兄ちゃんは、お留守番だけど、マメ兄ちゃんがいい子でお留守番してくれるから、ママも安心して出かけられるんだよね♪
マメ兄ちゃんはは、エライね!
コウメちゃんも嘘泣きするのね・・
そう言えば、姪っ子も小さい頃嘘泣きしてた!
分かるよねぇ~~本泣きか嘘泣きか・・・
家の姪っ子なんて『嘘泣きするな!』っていうと
『ちぇっ!ばれたか・・』みたいな顔してたわ・・・
そんな姪っ子も、小学生・・懐かしいわ~~♪
【2006/05/20 12:37】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
あいざわちんへ
ようこそ癒しのブログへ♪
こんなに遅くまで大変やねぇ 本当にお疲れ様!
みんな元気だし最近は出かける機会が多いから
なかなか充実した日々を過ごしているよ。
そうそうダンナとキャンプに行きたいねぇって話していたんよ~
なんなら今年でもいいから息抜きをしたくなったら行こうね!
あいざわちんも体調に気を付けて無理せんようにね(^^)

ちゃけ衛門さんへ
ウソ泣きしたりチエがついてきたんよぉ
週末は天気も良くて楽しんできたよ♪

バピウリデママさんへ
こんばんは~☆
スイミングはコウメのためというより 私のストレス発散のためって感じになってきました♪
友達にも会えるし 体も動かせるのでとても良い気分転換になります。
コウメのウソ泣きしたりと知恵もついてきて ますます手強くなってきました(^^;) 負けないように頑張りますね!!
マメにはいつも助けられています。我が家の癒し係なので疲れをしっかり癒してもらってます♪
   
【2006/05/21 21:55】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/57-61ec7dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

