【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8/21 詰め放題
今日も相変わらず暑い
そんな中相変わらずプールに行きたがる姉妹
そんな訳でダンナがプールに連れて行ってくれることになったので
母は近所のスーパーの野菜詰め放題に参加

以前見た「詰め放題のコツ」とやらを使い詰めて詰めて詰めまくったら

PA0_0458.jpg

…こんなになちゃいました~
周りのお客さんからも店員さんからも拍手喝采
しかもこれだけ詰めて一袋200円ってことで
これだけの合計金額は1000円
かなり安く上がりました

そして帰って一人+三匹で後はまったりして過ごしましたトサ

PA0_0456_20100822154249.jpg
                 PA0_0457_20100822154301.jpg

夕方にはこんがり焼けた娘たちも帰りました

PA0_0455_20100822154238.jpg

しかし今日は安く買い物が出来たし
最近はちょっと運が上がってきたのかも

運気よ もっと高く上がれ~

本日は凧に祈るような一言でした

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/22 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<8/22 お疲れ | ホーム | 8/20 ラッキー!>>
コメント
今すぐ、宝くじを買ったら良いと思いますよ!
【2010/08/22 17:24】 URL | takeちゃん #-[ 編集]
takeちゃんへ
今日早速買ってみますね!
【2010/08/23 08:50】 URL | モコ母 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/559-6fb0586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

