【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8/29分
夏休み最後の週末は「海の中道水族館」へ
コウメのマホロも最近はお魚を見るのが好きなので
お弁当を作って家族みんなでお出かけです

DSC08493.jpg

案の定 水族館は大賑わいで人が大勢で大変だけど
子供たちは大喜びで水槽にかぶりついてます

DSC08502.jpg
                    DSC08512.jpg

そうこうしているとイルカとアザラシとクジラのショーが始まる
アナウンスが始まったので早速良い席を取り
カギ氷を食べながら時間潰し…

DSC08516.jpg
                    DSC08515.jpg

この後行われたショーは本当に凄くてみんなで拍手喝采

その後はゆっくり水槽を見ていた大型水槽の前で
餌の時間が始まったので水槽に張り付いて見ていると

DSC08533.jpg
                          DSC08546.jpg

コウメの目の前を大きなエイが

DSC08526.jpg

包み込まれてしまいそうに大きなエイが泳いでいてビックリです

さらに体験コーナーで大興奮

DSC08594.jpg
                         DSC08595.jpg

心行くまで楽しんだ後は イルカの泳ぐレストランで
プリン・ア・ラモードを食べて大満足な姉妹です

DSC08602.jpg
                            DSC08597.jpg

おかげで帰りの車の中は大変静かなものでした
今年の夏はナカナカゆっくりできなかったけど
思い起こせばみんな笑顔いっぱいの夏休みになったので
コウメ達に退屈な思いをさせずに本当に良かったです

9月からは運動会の練習で忙しくなりそうですが
秋の思い出になるように頑張りますね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/08 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/543-e5351778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

