【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11日 広島へ
さて遅くなりましたが11日~15日に掛けて広島のダンナの実家に帰ってきました
まずは11日は残念ながらETC割引対象外なので
前日から準備して朝早くに出発して早朝割引で半額で帰り
10時前に広島へ到着

PICT7131.jpg
                        PICT7190.jpg

なのでじぃじ・ばぁばと一緒に買い物へ

デパートに着くと丁度子供たちが好きそうな
段ボールで出来た会場があって早速コウメとマホロを放牧
遊んでいる子供たちを残して母とばぁばはこっそり二人でお買い物へ

PICT7145.jpg

先日ダンナの弟さんのお嫁さんが出産したので
お祝いにお邪魔する時に持って行くお祝いを買いたかったんです
すぐに良い感じの物が見つかり一安心

更にばぁばがコウメに可愛いスカートを買ってくれて
これでまたコウメは衣装が増えました

PICT7174.jpg
                          PICT7177.jpg

本人も大変お気に入りです
楽しい広島での生活の始まりで~す

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/19 13:18】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/535-970a3bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

