【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8/8 阿蘇から日田へ
朝からハイテンションな子供たちを連れて食堂へ
バイキングですがコウメもマホロもプチトマトを奪い合いながら
とても騒がしい朝食です

DSC08256.jpg
                           DSC08260.jpg

騒音で訴えられそうなコウメと
お皿まで食べてしまいそうなマホロを
何とか朝食を食べさせて無事にチェックアウト完了です。

さて本日のメインはホテルの隣にある阿蘇ファームランドの中にある
「元気の森」で思いっ切り遊ぶことです

用意をしているとダンナが

「母は泥エステでもしてきたら

天使の声かと思いました

そんな訳で母は泥エステを体験している間に子供たちは
ダンナと一緒に元気の森へ出発です

DSC08271.jpg
                    DSC08276.jpg
                                    DSC08286.jpg

母のエステが終わり合流すると子供たちは大満足な様子
そのまま疲れた子供たちを車に乗せて今度は日田へ出発です

日田に着くと母のにぃに夫婦も来てくれていて
子供たちのテンションはまたもやヒートアップ

DSC08302.jpg
                        DSC08309.jpg
DSC08306.jpg


「騒がしい奴らが帰ってきたのぅ」 マメ

DSC08292.jpg

マメもとっても良い子にお留守番できたので一安心です

夜はみんなで焼き肉屋さんへ行って美味しいお肉を頂き

DSC08343.jpg
                      DSC08315.jpg
                                           DSC08342.jpg

帰ってからはみんなで花火を楽しみました

DSC08371.jpg
                           DSC08353.jpg

コウメもマホロも手に持ってする花火は初体験です
でもとても楽しくできて親子で楽しい一日でした

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/15 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/534-ec1cdb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

