スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
予防接種
今日は今年の一月まで住んでいた
行橋市までマメの狂犬病の予防接種をしに
みんなでドライブしてきました

以前からお世話になっている先生なので
信用できるし安心なんです。

今住んでいる所から車で約一時間ほどで到着
病院では先生や看護師さんから
可愛がってもらえてご満悦でした

肝心な予防接種は アッという間に終わり
今年も暴れることもなく良い子でした

その後は少し寄り道をしつつ
以前よく散歩していた川沿いを
一時間掛けてゆっくり散歩して帰ってきました 06-05-15_13-16.jpg

久々に歩く川沿いの散歩コースは楽しかったですかぁ
帰りはコウメもマメも車の中で爆睡してました

コウメの服を買ったので着せてみました
エプロンドレスです

06-05-15_15-24.jpg

可愛いでしょ~ って親ばかでスミマセン

さて疲れたのでアイスを食べようと用意したら
すぐにやってきたコウメ&マメ 06-05-15_19-38.jpg

マメは今日病院で「太りすぎ」って
注意されたんだから 食べられないよ ごめんね。

06-05-15_15-51.jpg

ってオイ 何勝手に食べてるんじゃ
コウメはおやつよりご飯をしっかり食べてくださいな
そして早く大きくなってね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/15 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<室内運動会 | ホーム | 初めての母の日♪>>
コメント
マメも子供のころから散歩してた道を歩くのは懐かしかっただろうね~ いいね~
コウメはメイドさんみたいやね!
【2006/05/16 00:26】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
予防接種、おりこうさんだったのね^^
(うちも見習いたいコトロ・・・涙)
コウメちゃんも可愛い!新しいワンピ
お似合いです、お姫様♪

マメちゃんはアイスおあずけね・・・
残念。

最近、犬用のアイスがあるじゃないですか?
結構、カロリー低いし、うちのダンナもワンに
自分の食べてるアイスあげちゃうから
それは太る!って言ったら、買ってきたのね。
犬用アイス。
でも、これが1個250円くらいしてハーゲンダッツ並ですから。。涙
【2006/05/16 07:07】 URL | みわ #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
マメは久々の散歩コースを喜んで歩いて楽しいそうだったよ♪
コウメの服いいでしょ? 一目見て気に入ちゃって即効で買っちゃったよ(^^)

みわさんへ
マメは何故か昔から病院好きで 一度も嫌がったことがないんですよ~
おかげで病院に連れて行くのに困ったことはありません(^^)v
子どもの服ってなんだか人形の服みたいですぐに買っちゃうんですよねぇ
いつの間にかコウメが我が家で一番の衣装持ちになりました(^^;)
ワン用のアイスなんてあるんですかぁ?
でも高いですねぇ・・・ ウチではとても買えません。
それよりダイエットを頑張らせないと!
私も一緒に頑張りますよ!!
【2006/05/16 20:48】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/53-8900bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

