【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
週末の出来事
今週末はまだまだ続く家の打ち合わせをしています
今は家の庭の打ち合わせが主です

「可愛~~~い」 マホロ

PA0_0668_20090802204558.jpg

他の業者のキャラクターにしがみ付いて喜んでいます

やっと今週分が終り帰りにバタバタとしたせいか
家に帰りついても何もする気が起らない母に代り
コウメが夕飯を作ってくれることに

「コウメちゃん特製ピザで~す」 コウメ

PA0_0666_20090802204543.jpg

市販で売っているピザ生地に更にトマトとベーコンを乗せて
これでもかっと言うぐらいチーズを乗せて完成です
とっても簡単だけどコウメ自身は「自分が作った」って思っているからか
三人前なのに半分ぐらい平気で食べてしまいます

                      PA0_0672_20090802204704.jpg

先日遅ればせながらマホロの一年半検診に行ってきました
身長80㎝ 体重12㌔
本当にギリギリのラインで標準に入りました

PA0_0674_20090802204730.jpg

先生曰く
「若干多めに見てるんだから しっかり動きなさいね
とのことですが、最近ではすばしっこくなり
放牧すると捕まえるのが本当に大変なんです
でも順調に成長しているのがわかり嬉しい出来事でした

そして今日近くのショッピングセンターに買い物へ

                        PA0_0665.jpg

その時 突然クマが現れた

PA0_0662_20090802204434.jpg

「きゃ~~~ 可愛~い」 コウメ

PA0_0664_20090802204505.jpg
                     PA0_0663_20090802204450.jpg

「嫌~~~」 マホロ

PA0_0661_20090802204413.jpg

大喜びのコウメと 近づき過ぎて大絶叫のマホロです
でも離れてみると可愛いクマさんと気付いて手を振っていました

もう8月になりました

PA0_0675_20090802204743.jpg


家の完成予定は9月末です
今からは家具探しが大変ですが楽しみながら頑張りますね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/02 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/529-c388bef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

