【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
厄年だからなのでしょうか。。。
ブログを休んで早2ヶ月。。。
やっと何とか家の方も着工が始まりこれで何とか時間が作れるぞぉ
っと気合を入れた直後に子供たちが熱で順番にバタバタ倒れてしまい
やっと治ったかと思ったら今度は母が風邪をひいてしまい
更に「まぁ風邪ぐらいだし」っと軽~く考えていたら
気管支炎&蓄膿症になってしまい あっという間に39℃の発熱
それでも何とかダンナやご近所の方の力を借りて乗り越えることができて一安心
しかし週末婚()はこう言う時に困りますねぇ

これで安心して自分の時間が~って呑気に思っていたら
今度は怒涛のような幼稚園行事。。。
鼻息荒く何とかすべてこなしてこれで自分の…なんて思っていたらまたしても突然の発熱
しかも今回は39℃熱があるのに食欲旺盛
これならすぐに治るでしょ~って思っていたら手足が痺れ出し寒気が
そのまま病院へ行くと「ウイルス性の夏風邪」ってことで
一時間点滴したら見事に回復

これで今度こそ…って今回は頭痛と眩暈と吐き気が
さすがに立ち上がれなくなり引きずるように病院に行くと
「疲れによるストレスでしょう」とのこと。。。
先生からの助言は

「たまにはゆっくり自分の時間を作って休んでください」

それが出来れば今までこんなに悩んでないワイ
結局広島からダンナの両親に来ていただき丸一週間看病&育児を手伝って頂きました

しかも火曜日には右耳が今まで味わったことの無い痛みでのた打ち回り
朝一番に耳鼻科に連れて行って診てもらうと今度は「中耳炎」
もうどうなってるの私の体
結局その場で鼓膜を被って膿を出し母の絶叫の中軽く処置終了
おかげでまだ右耳は聞こえません
でもとりあえず熱と頭痛は治まったので両親は土曜日に広島へ帰りました
本当に 本当にお世話になりました~
そして本当にありがとうございました

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/12 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/516-2cbbecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

