【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
靴が欲しい…
母のお気に入りの靴がとうとう破けてしまいました。
確かにもう4年も履いている靴なので破けても仕方ないけど
コントのように靴底がごっそり取れてしまい
修復は不可能な状態なので新しい靴を捜しに行くことに

「いいのがあるといいねぇ」 マメ

PA0_0266.jpg

早速大きなショッピングセンターに行って靴屋さん巡りです

「わ~い」 コウメ&マホロ

PA0_0264.jpg

そしてこのままハンバーグ屋サンに突進していったので
着いた早々ランチをすることに

PA0_0263.jpg
                 PA0_0262.jpg

注文してご飯がテーブルに来るまでの間
コウメは一人で自作の歌をエンドレスで歌ってました

さぁ腹ごしらえもすんだことだし
今度こそ母の靴を捜しましょう

「きゃ~~~」 コウメ

PA0_0259.jpg

「いいなぁ~」 マホロ

                   PA0_0258.jpg

だ~か~ら~ 母の靴を捜すんだってば
やっと靴屋さんに辿りつき色々見て廻っていると

「コウメちゃんコレにする」 コウメ

違う 母のだって言ってるのに
コウメは自分の気に入ったサンダルを握りしめて放さないので
結局サンダルを買うことに

PA0_0257.jpg

更にマホロのお菓子とコウメのオモチャを買い
疲れて帰ってきました。。。
結局母の靴は買えないままです
今度はコウメが居ない時にゆっくり捜しに行こう

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/17 14:55】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/510-9aec4e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

