【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドレス
丁度一ヶ月前ぐらいに近所の写真屋さんで
写真屋さんの中に飾る子供のモデル募集っていう広告を見て
写真代がかなり安くなるってことで応募していて
最近お姫様モードなコウメには

「ドレス着てお姫様になりに行こう」 母

っと軽く誘ってみるとかなりノリノリだったので
早速写真屋さんに行ってコウメとマホロお誘いのドレスを選び
撮影開始~~~

「ぎゃ~~~」 マホロ

って始った途端なぜかマホロが絶叫
どうやらドレスが肌に合わずにカユイらしい。。。
でも今更着替えさせる時間もないのでそのまま強行撮影
なんとか可愛く撮れて一安心
その後の店員さんの
「この写真も可愛いのでどうですか
 今ならお得なコースがございますよ~
っとうるさい攻撃を上手くかわし一枚だけ選び
無事に当初の予定通りの値段で済みました

その写真が見事選ばれて先週の水曜日まで写真屋さんの中に飾られることになり
木曜日から写真渡しができますって連絡があったので
早速木曜日の朝一番に貰いに行くと

PA0_0207.jpg

おお~ しっかり飾られてるじゃないですか
壁から降ろしてもらい初めてしっかり見てみると

PA0_0206.jpg

可愛い~~~
思っていた以上にしっかり撮れていて嬉しい
これで三千円(撮影代と写真代とフレーム付きで)ならお買い得
良い思い出にもなったし早速飾っています

夕方コウメを幼稚園に迎えに行くとついでに制服の採寸をすることに。

PA0_0208.jpg

何だかこうやって見るとますますお姉さんになったみたい
4月からは年少さんになるしますます幼稚園好きになることでしょう

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/10 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/505-4df25adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

