【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子育て支援センター
日曜日は天気が良くて気持ちの良い日でしたが
花粉症の母とコウメにツラーイ
なので朝のウチにちょっと買い物に行っただけで
後は一日家で過ごし母は電話以外ではほとんど
誰とも話していない週末を過ごしたので
「お喋りしたい症候群」になってしない
月曜日になるとすぐにユナちゃんママさんに連絡をして
以前行った子育て支援センターに行くことに

コウメを幼稚園に送ってから用意をして出発です

PA0_0179.jpg

マヒロくんの通う幼稚園はお休みなので一緒に行けます
行く前にパン屋さんでご飯を買って出発です

月曜日のせいか人が少なくオモチャも遊びたい放題です

PA0_0187.jpg
                   PA0_0186.jpg
                                     PA0_0183.jpg

以前来た時はまだマホロは歩けなかったので
トランポリンの端に掴まり立ちしていただけなのに
今回はお友達と一緒に乗りたがり試しに乗せてみると

「きゃ~~~」 マホロ

PA0_0182.jpg

かなりご機嫌に遊びだして見ている母の方が酔いそうでした
結局朝から閉館時間までしっかり遊ばて
母はママさんと思いっきりお喋りできて大満足の一日でした

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/04 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/503-40dc591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

