スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
合同お遊戯会
14日の土曜日はコウメの通う幼稚園の地域の
合同お遊戯会の日です
土曜日なので参加は自由でしたが
特に予定も無く暇だったのでコウメは出席することに
以前 幼稚園のお遊戯会で踊った「お寿司のピクニック」を
もう一度踊ってくれるのでビデオとデジカメを持って
マホロを抱えていざ出発

幼稚園には気合いを入れ過ぎて30分も前に着いてしまい
先生に頼み早く教室を開けてもらい中で待機
すると教務主任の洋子先生がコウメとマホロと一緒に遊んでくれました

DSC07546.jpg

ありがとうございました
そして時間になったのでコウメをお寿司に着替えさせたら
母とマホロは会場へ
良い場所も陣取りデジカメを構えると遠くて撮影はムリ
なのでビデオをスタンバイして
最近歩けるようになったマホロは目を離すとどこへでも行ってしまうので
抱っこ紐でしっかり縛り少しでも眠ってもらおうと頑張る母
するとさっきまで洋子先生と遊んでいたおかげですぐに寝てくれて一安心
コウメたちの出番は一番初めなので
このまま寝てくれていたらゆっくり見れるかも
って思っていたら始まりの挨拶の長いこと長いこと。。。
そして人数も多いし挨拶だけで30分ぐらい掛かり
やっとコウメたちの出番です
すると待っていましたかのようにマホロは起きてしまい
ご機嫌に踊る踊る
コウメもステージから手を振りながら踊ってくれました
結局いつものようにゆっくりは見れませんでしたが
ビデオはしっかり取れていて良かったです

「上手に踊れたでしょ」 コウメ

DSC07550.jpg
                     DSC07551.jpg

前の時から2ヶ月ぐらいしか経っていないのに
ますますお姉ちゃんになったみたいでした
これが最後のお寿司姿になるのかと思うとなんだか
寂しいけど今度はもっと可愛い物になれるといいね
まだ今度お家でも踊ってね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/18 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/497-3bea5684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

