【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日曜日の過ごし方
今日もいつも通り7時にマホロから元気に起こされ
規則正しいモコ母とマホロ
マホロに洗濯を手伝ってもらいました

PA0_0026.jpg

コウメもすぐに起きてきていつも通り9時にはすべての家事が終わり
今日一日何をしよう。。。
実は昨日母のお友達の家族と遊んだけど
子供同士の気が合わずあまり楽しめない結果に
なので今日は気を取り直してみんなで遊ぼう
まずはみんなでマメのお散歩へ

PA0_0027.jpg

強風の為公園を軽く一周してすぐに引き上げ
ちょっと外では遊べそうにないので
またショッピングセンターに行って放牧することに

まずは芦屋にあるゆめタウンへ
着くとマホロは寝てしまいコウメとカートを押しながらブラブラ

PA0_0023.jpg

実は母はお気に入りのバックが破けてしまったので
新しいバックが欲しくて捜していたけどない
時間はまだ11時半。
仕方ないのでそのまま宗像にある大きなサンリブへ

30分ぐらいで着いてマホロも起きたので
持参していたおにぎり弁当(節約です)を食べて
さてバックを捜すぞぉ
隅から隅まで捜してもイイ感じのバックがない
時間はまだ14時。
仕方ないのでそのままお隣の宗像ゆめタウンへ

5分も掛からず到着してすぐにバック捜しを再開
すると突然軽快な音楽が鳴り響き見に行くと
「ヤマハ音楽教室」の野外コンサートみたいなのが始り
コウメもマホロは被りつき状態になってしまい
約10分間ほど音楽鑑賞を
終わるとヤマハのキャラクターが風船を配り始めたので
急いでもらいに行くとタッチの差で終わってしまい
コウメは大ショック
その様子を見たお姉さんがキャラクターと一緒に写真を撮ってくれるというので
ステージに上がって写真撮影をしてもらい
なんとか機嫌を損ねずに済みました

PA0_0022.jpg

それからバックを捜すとイイ感じの物が見つかったけど
色が茶色。。。 母の欲しい色は赤色。。。
一応問い合わせてもらうことにしたけど
明日にしか連絡が取れないので連絡待ち状態で帰ることに
その間お利口さんに付き合ってくれた子供達に
ご褒美のポップコーンを買って今日の買い物は終了です
15時半には家に帰り着き今週も無事に
楽しい日曜日を過ごすことが出来ました
後はバックの連絡を待つだけです。。。
どうか赤色がありますように

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/01 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/493-60483657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

