スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カンベンしてくれぇ~
いやぁ 今日のコウメのイタズラには参りました

DSC04614.jpg

まずマメの飲み水をお皿ごとひっくり返して
その水で遊んでました

オイオイと思いながら片付けていると
後ろからバフッっと粉が…
なんとコウメがお粥の粉末をぶちまけて
真っ白になって遊んでました

とりあえず着替えさせて
掃除機をかけていたら
「ギョエェェ
お風呂場からコウメの声が…
今度は母の洗顔クリームを舐めて悲鳴をあげていました

ヨシッ これで全部片付けたぞぉ

DSC04615.jpg

コウメは知らん顔で踊ってるし

立て続けて働いたので
一息つこうとお茶を入れていたら
「ガッシャン」…

嫌ぁな予感がしつつ振り返ると
コウメがまたしてもマメの飲み水のお皿を
ひっくり返してるしぃ
しかも全身濡れてるし…

そのまま無言でお風呂に入れました

コウメさん
イタズラはぼちぼちでイイんですよ
明日からはもう少し手加減してくださいな DSC04619.jpg

しかし あまりにビックリして
写真を撮るのを忘れてましたよ
でもイタズラの片付けをしながらも
「コレは今日のブログのいいネタになるなぁ
とか思えるようになったのは
育児を楽しめている事だと思うので
いつもこれぐらいの余裕を持って
コウメと向き合っていきたいな~
っと改めて思う一日でした

ちなみにマメは母が騒いでいる間も
ずっと無視して寝てましたトサ DSC04621.jpg

ちょっとは協力してくれぇ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/11 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<元気が一番! | ホーム | スイミングに入会しました♪>>
コメント
ワンコって時に人様のワタワタ・・に無関心ヨネ?
うちも何かに飼い主が騒ごうとも
「なに騒いでるの?」とキョトンとしてるか
もしくは、
「遊んでるの?」で、かえって、はしゃぐよ・・・
コウメちゃんの育児日記。
日に日に育つ娘を観察できる意味では
こうしたBlogも記念になってイイネ^^
手書きで日記をつけるのは大変だけど
プリントアウトして記念にしておくのも
いいかもね~♪
【2006/05/12 08:31】 URL | みわ #-[ 編集]
みわさんへ
ホント不思議ですよねぇ(^^;)
来て欲しい時は無視するのに 来なくていい時に飛び掛ってきたり・・・
コレってマメだけかと思ってましたよ。
コウメの成長をこういう形で残せるのもいいですよね。
なに気無いことでも 思い出になります♪
【2006/05/12 21:08】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/49-7e61bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

