スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明けましておめでとうございます☆
かなり遅ればせながらのご挨拶ですが
2日の夜には福岡に帰ってきていて
気が付くと今年になって6日も経っていました
いいや… 厳密に言うと気が付いてはいたんですが
なかなかパソコンの前に座る時間が無く
やっと今になっての更新です

「明けましておめでとうございますぅ」 コウメ&マホロ

DSC07304.jpg

「今年もよろしくです」 マメ

                        PA0_0879.jpg

毎回遅い更新ですが今年も頑張って続けていきますので
応援よろしくです
ちなみに上の写真でコウメとマホロの下敷きになっているのは我が家の父でございます
二人の娘に踏まれようが 馬乗りされようが
何をされても嬉しいばかりの父。。。
今週の月曜日からまた長期出張に行ってしまったので
一緒に居る間は思いっきり楽しんでいるようでした

そして毎回毎回長い間お邪魔してお世話になりっぱなしの
広島の両親 本当にありがとうございました
おかげで今年も楽しい年越し&お正月を過ごすことができました
また今年もいっぱい遊びに帰りますね

コウメの行っている幼稚園は今日から預かり保育が始ったので
早速今日から幼稚園に行ってきました

「早く幼稚園に行こうよぉ」 コウメ

PA0_0848.jpg

今年初めての幼稚園でしたがかなりご機嫌に通園してくれました
今年もいっぱい楽しんできてね

コウメを幼稚園に送った後にマホロと買い物に行くと
なんとクリスマスにプレゼントした「ローズパクト」が
988円で叩き売り状態に
母はプレゼントが売れきれる前にと思って早い時期に買いにいくと
4700円もしたのに クリスマスからたった二週間で四分の一以下の値段に
確かにプリキュアは今月いっぱいで終わるけど
だからってこの叩き売り状態は。。。
思いっきりオモチャ業界の思惑に乗ってしまったような感じです
一緒に「キュアモ」っという携帯型オモチャも988円になっていて
しかもプリキュアの人形付きだしコウメはこっちの方が遊べるので
マホロの分と二個買うことに
しかしレジに並ぶと「お一人様一個までです」っと止められてしまいました

最近…っというか一歳になった途端マホロはかなり活発になり
自己主張が出てきてコウメと一緒になって遊びたがるようになって
一個しかないと絶対取り合いになるはず
とりあえず一個だけ買って夕方にコウメを幼稚園に
お迎えに行った帰りに無事もう一個買ってきたので
我が家には只今「キュアモ」が二個あり
この携帯型オモチャは一定時間が経つと電話が掛かってくるので
うるさく鳴り響いています
幸い9時には自動で止まるので助かります。。。

PA0_0847.jpg
                          PA0_0845.jpg

二人共お年玉だと思って大事に扱ってくださいね
年明けからこんなに騒がしいモコ家ですが
今年もよろしくお願いしま~す

PA0_0859.jpg

そしてこの子達の成長を見守っていてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/06 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/480-2da2af24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

