スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スイミングに入会しました♪
先日からお話ししていたスイミング
正式に入会しました~

コウメのお友達も一緒に入会しました DSC04604.jpg

改めてよろしくです

コウメと同じ教室の子は6人で
みんな同じぐらいの月齢なので
色々と相談できそうで心強いです

今日も一時間しっかり泳いで(コウメは浮いていただけ)
良い運動になりましたぁ
母は明日・明後日の筋肉痛が怖いです…

帰ったら案の定怒っていたマメの歓迎を受けて
お昼ご飯を食べていたら
運動をしたせいかコウメ
おにぎり丸々一個取られました

コウメはおにぎりを食べたらお腹が落ち着いたのか
そのまま2時間もお昼寝してました
ついでに母とマメも寝ちゃいました

DSC04612.jpg

今度から週二日頑張って通おうね
マメはその間しっかり留守番を頼みますよ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/10 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<カンベンしてくれぇ~ | ホーム | 31アイスディー>>
コメント
赤ちゃん達のスイミング姿 かわいいねぇ~!!
はやく水に慣れるといいねぇ~
ちなみに僕もジムに通っています。
めざせ!体脂肪率10%!!
【2006/05/10 23:20】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
v-446早速水着姿のせてくれて、ありがとね~v-290なかなかイイ感じだね。コウメちゃんとマメのお世話をしながら毎日ブログをしてるなんてホントに尊敬するな~v-424私は10年日記を買ったものの、2週間分まとめて書いたりしてるナマケモノだよ~v-292もも、こんな母を許してねv-421そしてコウメちゃん、これからもよろしくねv-363では、また金曜日にね!v-446
【2006/05/10 23:58】 URL | ももママ #-[ 編集]
モコママさん♪こんばんワン♪
ついに入会したんですねぇ~~^^
お友達もいっぱいいるから、これからスイミングが楽しくなるんでしょうね!
ママさんも、頑張ってくださいね!
マメちゃんは、お留守番が多くなるけど、しっかりお留守番してくださいね♪
コウメちゃん・・頑張ってね♪
【2006/05/11 18:23】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
赤ちゃんの水着姿を見る機会なんてナカナカないから楽しいよぉ♪
今度写真を見せるから楽しみにしててね!

ももママさんへ
コメント ありがとです(^^)
まだまだ初心者なもので文章なども下手ですが
こんな課感じに頑張って綴っています。
今回も ももちゃんの写真を使わせていただきました~♪
みんな可愛く撮れているでしょ♪♪
また可愛い写真が撮れたら使わせてくださいね!
スイミング一緒に頑張りましょうね(><)
金曜も楽しみにしています!

バピウリデママさんへ
こんばんは~(^^)
ついに入会しましたよぉ♪
お友達もできたし 母のダイエットにもなるので
頑張って続けたいと思っています!
マメとは早朝散歩 コウメとはスイミングとちょっとハードですけど
頑張りま~す!!
【2006/05/11 21:27】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/48-8285b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

