【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
写真特集です
お待たせしました
やっと写真の載せ方が分かったので載せますねぇ

「じぃじ」 マホロ

PICT5480.jpg

コウメはお風呂掃除が大好きです

                   PICT5496.jpg

マメは慣れた様子でくつろいでます

                                       PICT5494.jpg

じぃじ 両手に花だけど重いでしょう。。。
ただ今コウメ14キロ マホロ12キロ

PICT5506.jpg

かなり重いはずです

マメは爪切り&シャンプーをしてもらいました

                   PICT5539.jpg

頭のリボンがクリスマスっぽいです

マメが美容室に行っている間 コウメはご機嫌に遊んでいました

                                     PICT5530.jpg

おすましな二人

PICT5542.jpg

にぃにとお兄ちゃん達が遊びに来てくれました

PICT5589.jpg

弟のカイ君です
                            PICT5579.jpg

兄のレン君です

PICT5583.jpg

                            PICT5551.jpg

コウメもマホロもマメもなかり大喜びでいっぱい遊んで貰い
お兄ちゃん達が帰ろうとするとコウメは泣いてしまいました
それだけ楽しかったんでしょうね
大丈夫 また遊びに来てくれるって言っていたから
楽しみに待っていようね

そして今日はクリスマス&マホロ一歳の誕生日です
一年前の今頃は・・・っとあまり思い出したくない思い出たちですが
まだまだ鮮明覚えているマホロの出産。。。
そして一年 本当に子育ての楽しみを教えて貰った様な一年間でした
コウメの時は何もかもが初めてで育児を楽しむどころか
大変大変言いながら自分で楽しめなくしていたような気がします。
やっぱり二人目となると慣れもあるしマホロも性格もおっとりしているおかげで
少し余裕が出来たように思います
それと何よりコウメがお姉ちゃんになってくれて
色々なことを手伝ってくれるし頼もしい
そんなコウメお姉ちゃんに上手に甘えるマホロ
今となっては随分前から一緒に居るかのように馴染んでいる二人
これからも姉妹仲良く優しく成長していってくださいね

そして我が家のクリスマスパーティは明日みんなが集まって行います
明日はみんなでいっぱい楽しもうね
改めて マホロ誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/25 11:24】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/474-225f0a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

