【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
31アイスディー
先日友達に
「5月9日に募金をするとタダで31アイスを
 食べられるんだよ」と聞いていたので
「これは行かなきゃ損でしょ

そんなわけで朝からマメと散歩して
事情を説明して(理解したかは不明…)お留守番をお願いして

06-05-09_19-34~01.jpg

まだ寝ぼけ眼のコウメを連れて
早速31アイスのある近所のショッピングセンターへ

「いくら募金しようかなぁ」
な~んて考えながらアイス屋の前に行くと看板が…

『募金は17時から19時の間です
…今はまだ11時半なんですけどぉ

さすがにこれから6時間近くも
待つなんて出来ないので
結局ご飯を食べて買い物をして帰ってきました

まぁ友達に会えたのでイイモンね~

06-05-09_09-26.jpg


話は変わって夜
のんびりしていたらコウメ
またテーブルの上に上っちゃいました 06-05-09_19-34.jpg

最近はよく上がってるし
まぁいいか~っと無視していたら
マメがなんだか慌てて逃げてきた。

どうしたの~っと振り返ってコウメを見たら
なんとテーブルに貼ってある
追突防止のテープを歯で剥ぎ取っていました~

06-05-09_19-35.jpg

あのぉ 女の子なんですから
少しはおしとやかになってくださいな
まったく誰に似たのでしようね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/09 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<スイミングに入会しました♪ | ホーム | 休み明け…>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
ありゃりゃ~~!!すっかりテーブルの上がお気に入りみたいで・・
このくらいのイタズラは、まだ序の口かもしれませんよ~~♪
ますます目が離せないですねぇ~~^^
おしとやかには、まだわかんないもんねぇ~~
歩くようになると、いろんなものが珍しくて、興味津々だから仕方ないのかな?
マメちゃん・・しっかり見張ってくださいね!
ママを助けてあげてね♪
ママさん~~~!!ガンバですよ~~♪
【2006/05/09 23:17】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
あいや~残念。
31のアイスおいしいよね^^
私も新作のなんだっけ?
ラズベリー?だかなんかのアイス。
食べたいと思いつつ、もう何日経過したか。

コウメちゃん、あはは^▽^
イタズラさんだね!
まだ何にでも興味を示すでしょう。
新鮮なものが日々いっぱいよね、きっと。
マメちゃんと比較して、ずいぶんと
コウメちゃんも大きくなったんじゃない?

でもマメちゃんの顔。
あいもかわらず、まじ可愛いネ!
いつもきょとーんとしてるの^^
【2006/05/10 08:25】 URL | みわ #-[ 編集]
モコさんこんばんはぁ*^^*
先日はお見舞い有難う御座いました!
早く治すように頑張りますね♪ご挨拶まで伺ったのですが、マメちゃんもコウメちゃんもお元気そうでなにより♪でした☆
31は私が中学の頃結構流行りましたよ(笑)
でも、まじで美味しい!!時間帯があったんですね~~(汗;
今度再度トライした時にどうなのか教えてくださいね*^^*
本当に有難うございました~~~♪
【2006/05/10 21:06】 URL | chie #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
今がまだ序の口ですってぇ???
今でもかなり振り回させれている母からしたらツライですぅ(TT)
このままだとおしとやかより お転婆になってしまいそうです。
マメは知らんぷりなので なんとかご機嫌をとって
協力してもらうようにお願いしてみます…

みわさんへ
31アイス かなり食べたかったので残念です!
コウメのイタズラは想像を超えたことばかりなので
いつも困ってしまいます・・・
でも友達からしたらまだ可愛いほうだと言われるので
この先が怖いです(TT)
マメ 可愛いですか? そう言っていただけ本当に嬉しいです!
これからもマメと一緒に頑張りますね!
【2006/05/10 21:18】 URL | モコ #-[ 編集]
chieさんへ
体調は大丈夫ですか~?
でもコメントをいただけたって事は元気になったのかな?
31アイス 本当に残念です・・・
でもこのイベントは年に一度らしいので次回は来年です(TT)
私もアイス好きなのでかなり残念です。
でもchieさんが元気になって本当に良かったです!
【2006/05/10 22:04】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/47-f4b2a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

