【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お遊戯会♪
今日は日曜日だけどコウメの通う幼稚園のお遊戯会の日です
一ヶ月も前から練習や準備をしていたので
コウメ達園児もみんな嬉しそう
でもいつもより通園が早くてみんな早起きをして
ご飯を食べてからマメの散歩に行ってお留守番をお願いしてから
準備をしてから出発です

「頑張ってねぇ」 マメ

PA0_0728.jpg

幼稚園に着くとコウメをクラスまで送ってから場所取りに向かうと
そんなに遅い時間に着いたわけではないのに
会場の講堂には人がいっぱい
でも運良く良い場所に座れてラッキー
マホロは抱っこ紐で寝てくれてるしこれでしっかり撮影できます
しばらくすると園長先生からの挨拶がありいよいよ始まりです

コウメたちは二番目に出番なのでワクワクして待っていると…

DSC07197.jpg

ジャーン 登場です
まずは「おうまのおやこ」を歌ってくれました
思っていた以上に上手に歌って踊れていて何だかジーンっときちゃいました

父がビデオ撮影をしてくれているので
母はデジカメで写真を撮ろうとしてみたけど
ズームにしてもこの写真までしか大きく撮れず
しかもちょっと暗くて結局写真はこの一枚しか撮れませんでした
でも父のビデオにしっかり撮れているので一安心です

それからしばらくは出番が無くマホロも起きてしまい
声を出さないように静かにあやしていると
またまたコウメ達の出番です

今度は遊戯で「おすしのピクニック」を寿司に扮して踊ってくれました
ちなみにコウメはマグロです
こちらも上手に踊ってくれて拍手喝采です
初めてのお遊戯会でしたけど大成功に終わってくれて安心したり
こんなに成長したんだと実感できた貴重な一日でした

幼稚園のトイレでパチリ

DSC07189.jpg

これで二学期の主な行事も終わりです。
三学期もまた沢山の行事を通して成長を見れると思うと
今から楽しみです

DSC07190.jpg
                      PA0_0730.jpg


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/30 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/469-5558cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

