スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
二日目 七五三
23日はコウメの七五三参りにみんなで行ってきました
天気予報では曇りの予報だったけど朝からとても良い天気で
コウメの衣装も良い感じです

DSC07143.jpg

肝心なコウメは眠くて少し不機嫌だったけど
式が終わってからはご機嫌になってくれました

PICT5265.jpg
                     DSC07158.jpg

三歳の七五三は父と母の拘りでコウメには
着物ドレスを着てもらいました
7歳の七五三も楽しみです

帰りにはデパートでじぃじからご飯をご馳走になり
たくさんの方から可愛い可愛いっと言ってもらい
とても嬉しい一日でした

DSC07165.jpg

式も無事に終わりましたが唯一つ問題が
ナゼなら父がコウメの生年月日を間違えて紙に書いて神主さんに渡してしまい
生年月日を読み上げる時に間違えに気が付きましたが
すでに遅くみんなの前で堂々と間違えたまま読み上げられてしまいました

そのお詫びに父からコウメに七五三のプレゼントに
コウメ念願の「ミルキーローズ」の衣装のパジャマをゲット
これはこれで良かったかもね

DSC07167.jpg

しかもじぃじとばぁばからは「ピュアドリーム」のパジャマを
買ってもらってかなり嬉しそう

PA0_0709.jpg

ちなみに母にもお祝いとしてグラスを買って頂き
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/27 14:24】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/467-a54315a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

