【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ショックです…
最近は金木犀の香がして散歩をしていても風が気持ち良くて
本当に過ごしやすい季節になりました
そのせいか 母は最近ひたすら眠いです
半分はマホロのせいだと思うけどとにかく油断したら
夜は8時から寝てます

まぁ今週はコウメの運動会があるから練習とかで
色々忙しいし疲れが溜まっているんでしょ
しかもせっかく運動会の親子遊戯で踊る
踊りの練習に行っても全く乗る気の無いコウメ。。。
目も合わせてくれないし、他のお友達は嬉しそうに楽しそうに歌って踊っているのに
コウメだけなぜか直立不動… しかも手はパンツに入れて。。。

結局そのまま練習は終わってしまい帰る時には
いつものコウメに戻っていたけど何だか変

気になったのでお風呂に入ったときに聞いてみると
みるみるウチに目に涙を溜めて

「父が良かった 父と一緒に踊りたかったぁ」 コウメ

っと大号泣
母は寝不足で疲れた体に鞭打って頑張っていたつもりなので
この言葉を聞いて涙が出ちゃいました。
確かにウチは叱り係は母。甘やかし係は父。
父の方が良いのは良く分かる。
けどこんな風にしっかり言われると落ち込みます

一応運動会当日はコウメが踊りたい方と躍らせるつもりですが
もし父って言ったら母は立場が無いなぁ。。。
運動会 楽しみのような気が重いような。
とりあえず晴れますように

最近の写真達です

土曜日はみんなでピクニックに行ってきました~

PA0_0528.jpg

マホロ 初ブランコです

              PA0_0527.jpg

マメも一緒に行っていっぱい遊んだからバテバテです

                             PA0_0519.jpg

日曜日はお買い物に行ってきました

二人乗りをしてご機嫌さんです

PA0_0525.jpg

チョコのヨダレを垂らして居眠りです

              PA0_0524.jpg

お姉ちゃんが寝ちゃってつまらなそう…

PA0_0523.jpg

マホロとスイミングに行ってきました

PA0_0515.jpg
                      PA0_0507.jpg

仲良し写真です

PA0_0522.jpg
                     PA0_0511.jpg

では今から一眠りしたいと思いま~す

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/10/09 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<初☆大運動会 | ホーム | 早すぎじゃない?>>
コメント
コウメも困ったちゃんやねぇ~・・・  
なかなか、練習に参加してくれる親もいないのにねぇ~・・・ま、たまには父と一緒に!って思うコウメの気持ちも解らないでもないけどね・・・

いいじゃん、三人で踊ったら?
あ!マホちゃんも一緒にね!!
【2008/10/10 01:09】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/456-4a272369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

