【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日田へ
先日も書いたことがありますが
母の実家の犬のホタル(♂)の体調が悪く母は心配で
時間を作ってはマホロだけ連れて(コウメ&マメは騒がしいのでお留守番です)
日帰りをして看病…っとまではいきませんが様子を見に行っていました。
多分夏は越えられないっと言われていたホタルですが
何とか無事に秋を迎えることも出来たし
最近は涼しくなってきたせいか体調も落ち着いたので
5月ぶりに家族で会いに帰って着ました

コウメはお庭で遊ぶのが大好きなので
着くとすぐにじぃじを連れて一緒に砂遊びです

DSC06743.jpg
              DSC06748.jpg
                              DSC06769.jpg

マホロはこの後 手に持っている砂を素早くお口に入れてしまい
すぐに強制退場
コウメはお花がいっぱい咲いているのでご機嫌に摘んでくれました

マホロは疲れたので軽くイッパイ

DSC06749.jpg

母が早速飲んでいたビールの空き缶で嬉しそう

マメは大好きなホタルと遊べないので寂しそう…

DSC06763.jpg

肝心なホタルは体を起こすことが出来るようになったけど
下半身はまったく動きません。。。

DSC06752.jpg

それでも顔を一生懸命向けてくれたり
手を動かして意思表示をしたりしてくれるだけでもスゴイ嬉しい
もう少し。もう少しでいいから一緒に過ごしたいと心から思っています。

夕方からお祭りに行って久々に日田の町を楽しんできました

PA0_0465.jpg

次の日も早朝から遊びまくりハイテンション
なのでみんなでお散歩へ

DSC06800.jpg
               DSC06814.jpg
                             DSC06806.jpg

散歩途中で摘んだお花をマホロがまたしてもお口へ
何でもお口に入れたがる年頃なんですねぇ

PA0_0474.jpg

マメも大満足そうでみんな汗だくになったので
お風呂に入りウツロウツロし始めたのでそのまま車に乗り込み
若松へ帰ることに
でも帰るときにホタルにまた会いにくると約束してきましたけど
本当に会えるかは正直分かりません。
どうかまた会えますように

またすぐに会いに帰るから絶対待っててね
じぃじ・ばぁば お世話になりました
また近々帰るから待っててね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/24 13:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<二代目パンツ娘登場! | ホーム | 雨の日の過ごし方>>
コメント
日田、楽しめたみたいでよかったです。
今回は帰れなくてごめんねぇ~
天気もよくて放生会にもいけてよかったね!
また北九州に遊びにいきま~す!
【2008/09/24 20:58】 URL | ちゃけ #-[ 編集]
ちゃけさんへ
コウメとマホロの暴れっぷりには驚いてたよ~
今回はあえなくて残念だったけど
また今度ゆっくり会おうね!
【2008/09/29 10:52】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/452-55de86d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

