【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっとスイミングに入会♪
先週 母のボケボケのせいで行けなかったスイミング
リベンジとばかりに昨日は朝から気合いを入れて
まずコウメ&マホロを起こし(マホロは6時半に勝手に起きてます
朝ごはんを食べさせて二人の髪の毛を結い着替えさせ
洗濯物を干してからマメのお散歩へ
最近は朝は涼しくなってきたので散歩も楽になったけど
マメにはまだまだ暑いようです

「疲れたぁ~」 マメ

PA0_0415.jpg

帰ってきたら思いっきりバテてました
そんなマメをブラッシングしたらすぐに掃除機を掛けて
コウメの幼稚園の準備を確認して
マホロのスイミングの準備を確認していざ出発

コウメを幼稚園に送ってからそのままプールへ
気合いを入れすぎ早く着きすぎたけど
入会の手続きやらしていたらユナちゃんママさんも来て
一緒に更衣室へ
懐かしい雰囲気の中子供達を水着に着替えさせると
可愛さのあまり写真撮影

「似合いますかぁ」 マホロ

PA0_0421.jpg

ユナちゃんと一緒に

PA0_0422.jpg

子供の水着姿って何て可愛いんでしょう
でも粗相が怖いのでさっさとプールへ。。。

久し振りのプールでお友達と一緒に泳ぐのは楽し~い
マホロもユナちゃんもオオハシャギ
コウメの時は大泣きで大変だったのがウソみたい
しかも自分からプールに飛び込んでくるし怖い物なし
コレはスイミングを始めて正解だったな

しかしスイミングが終わると疲れがスゴイこと
か~な~りダルイ・・・
でも泳いだ後の温泉と食堂でゆっくり食べるご飯は最高

PA0_0418.jpg
                    PA0_0419.jpg
ユナちゃんとマホロは仲良くオヤツを食べたり
二人共のんびりしてて母たちはゆっくりさせてもらいました

帰りの車に乗った瞬間からマホロは寝てしまい
母も帰ってから一眠りしようと急いで帰ると
ぐっすり寝ていたはずのマホロが起きてしまい
元気に遊びだしたので母は少しだけ…っと言いながら横になると
すぐに目覚ましがなりビックリ
なんとあっという間に20分経っていました
それぐらい疲れたんだぁ…ってマホロは辺りを見渡すと
一人でご機嫌に遊んでくれていました
こんなに疲れるとはこの先大変だけど
マホロは楽しそうなので頑張って続けたいと思っています

幼稚園から帰ったきたコウメはスイミングの入会の時に貰った
ゴーグルを着けてご機嫌です

『コウメちゃんも行きたかったな~』 コウメ

PA0_0410.jpg

またみんなで遊びに行こうね

コウメは相変わらず幼稚園が大好きで
お弁当の日は朝からかなりハイテンションです

「お弁当です」 コウメ

PA0_0424.jpg

まだ暑いけど楽しんで通おうね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/11 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<航空祭♪ | ホーム | 休みボケしてま~す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/447-d66306d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

