【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休みボケしてま~す
今週から9月になりコウメの幼稚園は午後保育も始まり
やっと夏休みが終わったぁって感じです

しかも一学期と色々変更したのでちょっと覚えるのが大変
まず一学期は給食を申し込んでいたんですが
夏休みの間にお弁当を作っていたせいで
お弁当を気に入ってしまい二学期はどうしてもお弁当で
ってお願いされてしまい週二回お弁当を作ることに。。。
なので朝は起きたら「今日はお弁当だっけ」っと考える毎日です

「しっかりしてくださいよ」 コウメ&マホロ

PA0_0397.jpg

それと一学期はバスの停留所まで車で迎えに行っていたんですが
最近のガソリンの値上がりもあるし そろそろ暑さも落ち着いてきたので
歩いて迎えに行くことに
でも今までの停留所はちょっと遠いのでもう少し近くにお願いして
今週からはベビーカーが大活躍です

「風が気持ちイイです」 マホロ

PA0_0399.jpg

もう少し涼しくなったらマメも一緒に行こうね

「…ダルイ」 マメ

PA0_0409.jpg

朝の散歩だけで充分そう。。。
まぁいいや

夏の間にコウメがお花を育てることに目覚めてしまい
狭いベランダにお花を用意したので
毎朝コウメはお花に水をあげるのが日課になりました

PA0_0401.jpg

綺麗に咲かせようね

PA0_0404.jpg

そしてやってしまいました…
なんと3日からマホロとスイミングに通う予定だたんですが
すっかり忘れていてのんびりしていたら
一緒に通うマヒロ君・ユナちゃんママさんからメールが
「どうしたの
って内容を読んで初めて思い出し冷や汗が
でもすでにスイミングの開始時間になっていて
プールまではウチからは20分掛かるし
しかもマホロはすでに朝寝しちゃってるし…今日はムリ
ママさんには謝りまくって来週の水曜日から参加することに。。。
この先が思いやられます

PA0_0406.jpg
                     PA0_0398.jpg

こんな母ですが頑張りますので見捨てないでくださいね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/04 10:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっとスイミングに入会♪ | ホーム | 洗車のハズが…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/445-5f418b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

