スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出産お祝い&幼稚園の夏祭り
先日モモカちゃんママさんから連絡があり
無事に男の子を出産したそうです
これはお祝いに行かなくっちゃってことで
早速マヒロ君・ユナちゃんママさんに連絡をして一緒に病院へ

久々に産婦人科の雰囲気を味わいながらお部屋に着くと
モモカちゃんママさんと赤ちゃんがお出迎え

DSC06534.jpg

初めまして 航(ワタル)君です
いや~ 小さくて可愛~い
コウメとマホロにもこんなに小さい頃があったなんてもう思い出せないよぉ
って言ってもマホロはつい最近の事のハズなんですが
なんせ7ヶ月検診で「一歳児並の大きさです」っと
言われてしまうぐらい大きいマホロ
まぁ仕方ないか。。。

本日のメンバーです

DSC06530.jpg

マヒロ君とユナちゃんです

DSC06532.jpg
                       DSC06533.jpg

みんな赤ちゃんを見るのが嬉しそう

DSC06539.jpg

マヒロ君とコウメはワタル君をうっとり眺めてました
モモカちゃんは保育園に行ってたため会えなくて残念だったけど
落ち着いたらまたみんなでゆっくり会いましょうね

もっとゆっくり話したかったけど母達はこの後に
幼稚園の夏祭りに出席しなくてはいけない為
急いで帰って車の中でコウメを浴衣に着替えさせて
あっ君ママさんの車に乗せてもらって出発
お友達のキラリちゃんとママさん達も乗せて
いざ夏祭り会場に行こうとしたらナント母はチケットを忘れていて
慌ててウチまで取りに帰ってもらわなくてはいけない
アクシデントはありましたが何とか幼稚園に到着

でも今度は駐車場が無くてかなり捜してやっと駐車
しかし今度はいきなり雨が降ってきてしばらく車の中で様子を見てから
やっと夏祭り会場に入ることが出来ました

コウメの担任の先生とパシリ

DSC06546.jpg

浴衣を褒めてもらってご機嫌なコウメでした

それからゲームをしたりカキ氷を食べたり
夏祭りをしっかり満喫してきました

DSC06548.jpg

あっ君・まー君兄妹です

                           DSC06551.jpg
DSC06559.jpg

キラリちゃんです

                           DSC06558.jpg
DSC06557.jpg
マホロは母がずっと抱っこしていて楽しそうにしていました
これで夏のイベントは終わりです
また楽しい思い出が増えました
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/08/31 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<小野田のおばあちゃん | ホーム | 幼稚園再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/442-c1024186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

