スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ようこそ 我が家へ!
今日は母の10年来のお友達
あいざわちん家族が遊びにきてくれました

この家に引っ越して以来
昔からの友達に会う機会が少なくなったので
かなり嬉しくて大ハシャぎの母

あいざわちんには男の子が二人いて
コウメよりかなりお兄ちゃん

DSC04573.jpg

            
コウメ こうせい君 ゆうすけ君

二人ともとても仲良しで
とてもやんちゃくんです
コウメとも仲良く遊んでくれました
ありがとね DSC04577.jpg

マメとも最初は
仲良く追いかけっこをして遊んでいたけど
途中からマメが疲れて寝てしまいました

DSC04588.jpg

普段あまり人が来ないからバテてしまったようです…
やっぱり運動不足なのかなぁ

子供達が遊んでいる間に母たちは
お好み焼きを食べつつ近況報告。
ダンナさまはウチのダンナの焼いたお好み焼きを
2枚半も食べてくれました

約一年半年振りなのに
昨日も会ってたかのように話が弾む弾む
これこそ友達の証拠だよね

それともあいざわちんがブログを読んでくれているからかな
きっと友情の証の方だと信じてるからね~

いっぱい話していたら
あっという間に帰る時間に…

あいざわちん ダンナさま
雨の中3時間も掛けて遊びに来てくれて
本当にありがとね
今度は私たちが会いに行くから
みんな元気に待っててね DSC04586.jpg

ゆうちゃん こうちゃん
またいっぱい遊んでね byコウメ&マメ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/06 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<四つ葉のクローバー | ホーム | 広島 4日目>>
コメント
お帰りなさい~~~♪沢山遊んできたのかな?
でも、無事に帰路につけて良かったですね*^^*


お友達が遊びにきたのね!コウメちゃんもマメちゃんも嬉しかったでしょうね♪
こうせい君…私の姉の子供もこうせいなんですよ(笑)
一杯遊んで、疲れてねんね♪ママたちも久しぶりに楽しんだのね♪良かった良かった*^^*

久しぶりに逢うと嬉しいし楽しいヨね♪
お母様方もお疲れ様でした☆

【2006/05/06 22:27】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
広島からは無事に帰ってきましたよ~
とても楽しんできました♪
昨日は友達一家が来てくれてとても賑やかでしたよ!
やっぱり男の子は遊び方が違いますね・・・
なんでも見つけてオモチャにするは 遊びが激しいはで
コウメもマメも凍りついていましたよ(^^;)
でも楽しい時間を過ごせることができました。
【2006/05/07 20:39】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/44-9351df38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

